応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

リアリティ攻略:世にも奇妙なドッペルゲンガー配信枠

-ω・)!?

 

(⊃ω⊂)ごしごし

 

-ω・)!?

(⊃ω⊂)ごしごしごしごし

 

-ω・)!?

だwwwwれwwwだwwwおwwまwwwえwwwは!!!

 

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)にて、Vtuberを目指されている皆様こんばんわ

応対も時は金成こと、カナリーです!宜しくお願い致します

 

というわけで、驚かせてしまい申し訳ございません

リスナー様の1人が、僕と全く同じアバターを作成され、名前も似せてきております

まあ1人のリスナー様がツッコんでますが、目が微妙に違いますがね笑

 

まあしかし、双子配信とかもこれならできたりするかもしれませんが、

とりあえず今回はドッペルゲンガー配信枠ということで、かなり面白かったです

2人おる!?みたいな感じで、その場では笑いが止まなかったです

そんな感じでね、初期アバターであれば、結構な確率で真似できます

まあ夢は、釣りしながら4人でランニングマンを踊ることです!

タイミング合わせるの激ムズでしょうが、頑張ってタイミング合わせたいね!

いやー、ほんと珍しい枠でした!楽しい時間をありがとう!

 

そして今回REALITY制服ガチャというのが4種類来ており、

何となくですが僕はセーラー服のアバター欲しいな~って思ってました

というのも、配信自体男の子と女の子で交互に行っているから、中々今回のようにドッペルゲンガー対策(笑)じゃないけど、レアアバターをゲットしたいと思いました

 

いつも通りガチャチケ無料券が10枚まだあったから、とりあえず1枚回したところ

通常の茶色くまさんが出てきて、タップしたらいきなり銀に変わり、そして・・・

か・・・覚醒!?急に光りだしたぞ(°Д°)

これはもはや、スーパーサイヤ人!?

 

そして・・・

まさかの一発で当たりましたwwwwwwwww

確率でいくと、0.5%らしく、それぞれのデザイン全部合わせても3%枠です

それがまさかの一発だったから、驚きです

 

残り9枚普通に余りましたんで、次回の何かのがちゃに取っておきたいと思います

ほんと、驚きだよね・・・

他のリスナーの方に聞いてみたら、意外と当たらないらしい

ビギナーズラックってやつなのかもしれません!

というわけで、次回から女の子アバターで配信する時は、上記で配信します

贅沢を言うならば、グレー襟セーラー服を希望してましたが、これはこれで可愛い!

この姿で配信できる日が楽しみです!

新規の方も結構来てくださったりと、嬉しく感じます

あと意外とTwitterでフォローし合ってる方々と、何気に交流があったりするのも嬉しいです

中には、ブログを拝見しました!という声も届けてくれるのは、凄く嬉しいですね

当ブログに直接コメントするのは、アレという方は配信中であったり、Twitter内でコメントいただければ、何かしら返信はしたいと思います!

 

こんな感じでぼちぼちと配信を続けていっております

しかし中々難しいな!配信を毎日し続けるというのも!

収益化を目指している方も多くいるのかもしれませんが、次回辺りのリアリティ攻略記事にて、投げ銭ポイントのLIVEポイント換算とかについても話したいな!

あくまで聞いた話に基づいてだけどね!

 

というわけで、今回の話は以上!

最後におすすめライバー3名をご紹介して終了したいと思います

なんと今回コッソリ紹介するのは、REALITY界の皇族Vtuber!?

何がとんでもないのかというと、初配信にも関わらず、おすすめ枠に登場し、

なんと初日で100人以上のリスナーをつけたという、驚異の数字を叩き出しました

正直配信内容自体は、特に他のライバー様との違いはなく、配信中エコーがかかったりしていたぐらいで、何か特別なものを感じたわけではありません

強いて言うならば、皇族という力の前に、みな魅了されていたのでしょう

あえてフォローはしてませんが、またおすすめ枠に出るようでしたら、見に行きます

 

寝巻姿でお勉強枠を開いてくれる彼女は、もしかすると本職も家庭教師だったりして?

こんな感じの先生が自宅に現れたら、男の子たちはきっと喜んで嫌いな勉強もすることでしょう!

あと何故かこの配信中に江戸時代の方が現れて、色々と歴史の勉強も出来ました!

こないだはお出かけ姿だったりと、色んなコーディネートが楽しめる配信です!

 

運転中に突然配信を始める彼は、ちょっと危ない配信者!?

しかし見た目はこうでも、中身は男性といいつつ、声が結構高かったり!?

いやそんなことより、僕が気になったのは彼のアバター

ツイステでいうところの、一瞬レオナさんかと思いました!

レオナさんが分からない人のために、下記参考画像を貼ります

・・・ごめん、こうやって並べたら、そこまで似てなかったわ・・・

でも、配信する時は是非とも運転中ではなく、リラックスした状態で!

 

というわけで今回の攻略は終わり!

色々とオセロ攻略であったり、釣り攻略であったりの要望も出ております

気が向いたら、そのあたりの攻略も出来たらなと思います

 

あんまりREALITYの提供するゲーム自体、魅力がないからなぁ・・・

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(^〇^)