応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

男性の幸せは、女性の不幸から成り立つ現実から目を背けるな

本日のタイトルを見た男性諸君は、「えぇ!?」って思いましたか?

それとも「ふーん、それで?」って思いましたか?

どっちもキモイから早急に〇んでくれません?不幸な女性を生む前にね!

 

まあ安心してください

世の中全ての男性が該当するわけではありませんから!

ただ、「自分は彼女を(妻を)幸せにしていたと思っていた」とか、そういう勝手な解釈をする人は、早めに〇んだほうがいいってことです

辛口ですんませんが、何度も言うようにあなたたちのせいで「苦労している女性」は多いということです

 

挙句の果てには「旦那デスノート」とか「風俗嬢の正直しんどい」とか、そういうサイトが設立されるくらい、世の中の多くの男性が余計なことをしてくれたおかげで、こういうグレーゾーンな犯罪者予備軍(男性が性犯罪をおかしてしまう人のこと)がどんどん世の中に排出されております

 

「まあ自分には関係ないし」「俺童〇だし」とか、そういう呑気なことを言ってる暇があったら、ボランティアにでも参加して清掃活動にでも取り組んでください

 

今回は何故男性の幸せは、女性の不幸から成り立ってしまったのか

まず下記の作品をご覧いただいたことはあるでしょうか?

現時点で11巻ぐらいまで出ております

話はレンタル彼女から始まるんですが、最近は色々とホスト編であったり、Vtuber編であったりと、色んな路線には進んでおります

まあそんな中で、僕が衝撃を覚えてしまったのが下記のワンシーンです

いやただのメンヘラじゃんwwwwwww とか

悲劇のヒロインかなんかですか?とか、そういう意見はいらないです

 

そういうこと言ってるやつは、男性であろうと女性であろうと、責任者(リーダー)というものには向いてないんで、今すぐ辞職してください

部下目線からすると、いい迷惑です(部下が余程問題を起こすモンスター社員でない限り)

 

相手が犯罪(窃盗、セクハラパワハラ、暴行、麻薬、詐欺など)を行っていない以上は、最低限こちらは相手を理解する努力義務が発生します

が、しかし、「自分のことは自分で何とかしな」というのが現在の世の中です

そして社会っていうか、そういう会社ばっかりです

不動産や保険会社に勤めたら、まあこれが結構ひどいです

 

分かってて、うちの会社に来たんでしょ?みたいなスタンスです

まあわかってましたけど、何か変革を起こす気はないんでしょうか?っていう疑問しか残りませんけどね

もし今の状態が、よくないというのであればね!!

 

話が逸れました

このゆあてぃ(漫画の女性)が訴えている「私の不幸で成り立っている」というのは、早い話が「お金が絡んでいる」ということです

実力以上に、相手に大金を貢がせるということは、それなりのリスクが生じます

どんなリスクなのかというと、下記のような命を懸けるリスクです

利根川が言うように、たった1日で1000万とか、そんな途方もない金額を得ようと思えば、もはやリスクを負うしかありません

最近Youtuberのヒカルくんが「リアルカイジ」とかいう企画を行いましたところ、ある出演者は本名や住所、電話番号まで全部晒してゲームに挑みました

結果としては想定通り、自宅に電話が600件ぐらいきて、父親から絶縁状態であったり、友人も「お前と縁を切るわ」だのなんだのという事態が発生したようです

本人もわかっていて開示したわけですから、これはもはや仕方ないと思います

しかし、一夜にして大金を手に入れるということは、そういうリスクがあります

 

正直言うと、生きているだけでお金は絡んできます

それを避けたい人は、無人島で自給自足をする以外術がありません

日本で生きようが、アメリカで生きようが、中国で生きようが、それは変わりません

 

女性の中には「お金が無くても、幸せならばいい」ということを言う女性が多いです

男性諸君の責務は、上記の発言をどう伺えるか、ここが重要です

女性の言うお金が無くても幸せって言うのは、男性の言う幸せとは違います

それを分かりやすく表現してくれた「トーキョーカモフラージュ」という作品があります

以下、男性目線

 

以下、女性目線

 

いかがでしたか、男性の皆様!!!!!!!!!!!

さっきのゆあてぃとは、ちょっと違うかもしれませんけど、幸せと感じているのは男性のみで、女性は不満そうですね!!

なんでこんなことが起きてしまうんでしょうかね?

おそらく考え方の問題だと思います

 

僕は、たぶん男女の間で下記のような相違があると思います

 

お金で幸せは買えると思っているのか、そうでないかの違いです

そして一つの事例として、性風俗が最も分かりやすいのではないかと思います

日本全国に男性向けの性風俗はデリヘルも含めたらおそらく1,000店舗以上は超えると思います

一方の女性向けの性風俗は100店舗あるかどうか、それぐらい少ないです

仮に100店舗あったとしても、男性に比べて10分の1です

この事実を考えた時、何故男性向けの性風俗はこんなにも需要があるのか?

 

つまり、さっき結論を言いましたが、男性はお金で幸せを買えると考えているからです

勿論買えないものもありますが、ほぼなんでも買えると思っています

これが世の中の男性の真理ってやつです

結婚しなくても、彼女がいなくても、お金さえ出せばキレイな女の人が服を脱いで裸を見せてくれる、身体を触らせてくれる

なら、いちいち恋愛なんてしなくてもいいじゃん!やりたい時だけやったらいいんだ!

そんな考えを大半の男性は持っています

 

いや自分は違う!そんな下衆どもと俺を一緒にするな!

そう威張りたい気持ちも分かりますが、さっきのトーキョーカモフラージュのような結末が待っているだけです

何度も言いますが、これが世の中の男性の真理ですから、逃れようがありません

素直に認めてください!あなたのせいで不幸な女性が生まれてしまうことをね!

 

じゃあ、女性と付き合うんやめるわ!一生独身でいくわ!

お前らぐだぐだうるせえんだよ!俺は一生童〇で生きたるわ!

そんな男性がついに増えてしまい、下記のような最新統計グラフがマスコミによって提供されてしまいました

女性と付き合えば、不幸な女性が生まれる

女性と付き合わなければ、上記のようなグラフが生まれる

 

八方塞がりじゃねえかwwwwwwwwwwww

どうすればいいんだよ!!と思う方の為に、本日私の欲求不満なブログをここまで読みに来てくださったと思います

というわけで、どうすればいいんだ!!と嘆く情けないおっさんども(27歳以上の男性)のために最後に伝授しましょう

それは、シナジー効果を出すしかないということです

※100%女性を幸せにできる保証は勿論ありませんが、90%以上はいけます

 

シナジー効果とは、複数人が協力することで高い効果が生まれること

ビジネスシーンで使われるシナジー効果は、日本語にすれば相乗効果のこと。

今回の場合は、男女2人の関係です

上記の漫画が分かりやすく、シナジー効果について説明してくださってます

 

事例をお伝えしますと、男性側は見晴らしのいい景色を見るために旅行にいきたい

女性側は家族が病気のため、お見舞いに行きたいと、双方の予定にズレが生じます

最初はお互い譲らず、言い合いをしまくっていましたが、バーテンダーのアドバイスなどを元に、どうすればいいか考えました

結果として、彼女の実家近くに見晴らしのいい景色のある観光スポットを発見し、そこでお互いデートした後に彼女の実家によってお見舞いをし、近くの宿で宿泊するということで、男性女性双方の意見がまとまるシナジー効果(第3の案)が生まれました

 

お互いのことをよく理解するためには、まずはコミュニケーションは欠かせません

男子高校生にありがちな「彼女に暇な男と思われたくないから、LINEに既読付けず、1時間ぐらい経ってから今気づいたから返信した俺は、そこそこ忙しいぜ?」という非常にくだらない駆け引き的なアピールをしている暇はございません

そんなくだらない行為をする暇があったら、今すぐシナジー効果というものを10代の若いうちに身に付けましょう

これは社会に出た時にも役立つスキルの一つになります

 

今一度、ご自身のパートナーを見つめなおしてください

コミュニケーションだけは、お金では買えません、買うなら時間短縮を買いましょう

時は金なりです

パートナーがいない場合は、いくらでも自分が行動すれば出会いはあります

年齢的な足かせは存在するものの、継続は力なりです

 

全ては、一人でも多くの女性を幸せにするために。

無理は禁物ですが、時間をかけてゆっくりと互いの愛を深め合いましょう

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(^〇^)