応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITY(リアリティ)で収益化?寝ぼけたこと言ってる奴に、現実を見せるブログ

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)にて収益化を目指している皆様

欲求不満な応対も時は金成です!カナリーと呼んでね!

YahooやGoogleでリアリティと文字をうつと、予測機能で「リアリティ 収益」という言葉が出てきます

おそらく多くの方が、ライブ配信で収益を出すにはどうしたらよいか?

もしくは、ライブ配信で稼ぐにはどうしたらよいか?

そんな感じのことを検索して、必死にお金儲けのことばかりを考えているでしょう

 

今回私もVtuberとなって、はや2ヶ月が経過しました

REALITY(リアリティ)でのみ、ライブ配信活動を毎日続けてきたため、まずは証拠写真をお見せしたいと思います

毎日配信60日達成しております!!

最低でも15分は、毎日のようにリアリティでライブ配信しているということです

ではそんな僕が、毎日せっせと配信活動をしたことにより、どれぐらいお金が稼げたのか?

2ヶ月間、毎日休むことなく、毎日毎日積み重ねた努力!!

その結晶をLIVEポイントの貯まり具合で皆様にお伝えしたいと思います!

下記画像をご覧くださいませ!!

2ヶ月で稼いだ収益 5円!!!!!!👏👏👏

 

・・・は?

 

拍手したやつ、ぶん殴ってもええか?(# ゚Д゚)

Vtuberを目指して、簡単にお金を稼ごうとしている皆様

月収100万円を夢見ているライバーの皆様

これが現実ですよ!!2ヶ月で5円ですよ!!

 

いや、私はもっとLIVEポイント稼げてるけど?

名前入りタワー投げてもらったりしてるから、もっと稼げてるよ?

 

そういう意見のある人もいるかもしれません

しかしリアリティは還元率20%らしいんで、1万円の課金アイテムを投げてもらってようやくLIVEポイント2000なんですよ!

つまり相手に投げ銭させずにライブ配信したらどうなるか?上記の結果が待っています

リアリティのライブ配信で収益化は、かなり難しいというわけです

仮に月5万円のお小遣いを稼ごうと思うならば、早い話が1万円課金の名前入りタワーを25本投げてもらう必要があります

5人のリスナーが5万ずつ課金して投げたとして、ようやく得られる収益が諭吉5人です

こんなことなら、1ドル=100円の時に、大量にドルを購入して、現在1ドル=150円だから、それ売るだけで諭吉5人なんてのは手に入ります

あとはNISAを利用した株取引で、投資家からカツアゲするのが手っ取り早いです

一昔前、特に昭和時代は路上を歩くサラリーマンの財布を狙ってカツアゲという犯罪が横行していました

しかし上記の画像にもあるように「平成時代のカツアゲ」の仕方について伝授するシーンになります

その有名なシーンが、下記の画像になります

路上でカツアゲしていた制服を着た不良3人組が、パソコンに向かって株取引を行っている、シュールな一面ですwwwwww

投資家相手にカツアゲ(キャピタルゲイン)を狙って、お金を稼いでいるということです

このように、本当にお金だけ欲しいと考えるなら、預金ばっかりしてないで投資したほうが手っ取り早く、確実に収益化はできます

※元本割れリスクは生じますので、注意

まあ多くの人が疑問に思うでしょう

なんでリアリティは、そんなに投げ銭に対しての還元率が低いの?と

運営ものすごくケチじゃない?ていうか、ぼったくりじゃない?

 

そう嘆きたくもなるでしょうが、この低い還元率にもいちおうメリットはあります

それは、芸能人や外の世界で有名人をやっている人たちの介入を防ぐ効果があります

仮にですが、Youtuberで有名なヒカキンが突如現れたとして、どこでライブ配信するかってなったら、当然還元率の高いところでやると思います

17ライブとかは、投げ銭中心なので還元率は高いという噂です

逆に還元率がものすごく低いと、稼ぎたい人は稼げないため、著名人は避けます

つまり、無名な人やら、初心者としては非常に始めやすいというメリットがあります

なので、リアリティは学生が多いのかもしれませんね!

稼ぐことより、友達を増やすことを目的としている人が多いため!

まあしかしそんなに嘆く必要もないでしょう

リアリティでは確かに収益化は難しいですが、リアリティを通して得た知識を駆使すれば、別のことで稼げないこともないということです!

それはまたの機会にご説明したいと思いますので、本日はこの辺でこの話は終了

何が言いたかったのかっていうと、タイトルにもあるように「REALITYで収益化?寝ぼけたこと言ってんじゃねえ!ドン」ってことです

 

初めて本日の主役貰いました!嬉しい!ありがとう

でも、これらの無料ポイントアイテムは、どうやらLIVEポイントに換算できないようです

3000P使用することで有名な「全力の指輪」ですら、ただの盛り上げアイテムなだけで、収益化には何の役にも立たないらしいです・・・

リスナー様の気持ちというものを受け取るということでは、素直に喜びましょう

あまりお金ばかりに執着しすぎないのが、リスナー様を大切にするコツです

 

というわけで、本日までの配信結果についてお伝えします!

何度見ても入室者の名前のところの「応対も時に金成」さんで吹くwwwww

名前が微妙に違うwwwww

そして何がやヴぁいのかというと、アイコンの写真ですよ

写真撮影の仕方、ポーズ、角度がどんどん近づいてきていてびっくりですwww

ドッペルゲンガーされたら、もうどっちが喋ってるかマジでわからなくなりそうです!

というわけで、色々と現実的な話をしてしまいましたが、

僕のリアリティ攻略ブログは「REALITY世界の真理と仕組みを理解し、そこから成功法則を導き出す」ことをコンセプトにしております

現実逃避したい気持ちも分かりますが、真理と仕組みは現実世界であろうと仮想世界であろうと避けては通れません!

逃げるのではなく、立ち向かう勇気をもって、今後も当ブログをご閲覧いただければ幸いでございます!

 

REALITY始めて半年で、ついに収益化達成しました!

宜しければ、下記記事も参照されてみてくださいね!

私の配信では初心者様歓迎!ミュートコラボOK!pt回収OK!としてます

入退室時の挨拶は不要の為、お気軽に何度でもご自由に出入りくださいませ!

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍