応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITY(リアリティ)攻略:無料ポイント3000ptまでしか貯めれないじゃんか!!!

毎日3000pt上限に貯めて、全力の指輪を投げようと考えているリスナーの皆様こんばんわ

推し活のために最近ポイント回収をしまくっている応対も時は金成です

REALITYテレカマンと呼んで・・・間違えた!!カナリーと呼んでね!!!

とりあえず言いたいことは、既に表題でも述べた通り

無料ポイント3000ptまでしか貯めれない!!!

1日3000ptまで貯めれて、上限29,999ptまでと勘違いしてました!

上限29,999ptまで貯めれるってのは、イベントとかで5000ptとか貰えたりして、それが貯めれることを意味していたのか!

なんてこったい・・・

 

もうちょいでかい声で言って欲しいなそういう大事なことは!

見落としていた

だからREALITY代表?として声を大にして私が言おう!

 

視聴ポイントは3000ptまでしか貯めれない

それに気づいたきっかけはなんなのかというと、推し活を一回やってみようと思って2万pt貯めようと考えて色んな枠でひたすらポイント回収しまくってたら、だいたいいつも視聴ボーナス100ポイントゲット!みたいな感じで表示されていたものが突然、視聴ボーナス40ポイントゲット!とか、60ポイントゲット!になるから、配信者の枠によってポイント変わるの?時間帯によってポイント変わるの?って思ってました

 

実は違ったんだ

3000ポイントに達したから、その端数が消滅したんだ

例えば2950ptだとすると、次の配信見に行ったら50ptしか入らないって感じだ

早い話が、視聴ポイントだけでは1日1個しか全力の指輪は投げれないってことだ

 

もっと早く教えてくれよおおおおおお

 

なんでだよおおおぉおおぉ

泣き言を言っても始まらない

というわけで検証だ!!仮に3000ptまでしか上限いかないとして

2950ptで50ptしか貰えなかったら、残りの50ptはどこいった?ってことになる

もしかしたら見えないだけで、存在している?とワンチャン考えた

↑今3000ptあるから、消えた50ptが復活することを祈りつつ

とりあえず謎のライバー目掛けて★スタンプ1個投げてみた

すると・・・

だ・・・だめだ!!(´;ω;`)ウゥゥ

しっかり1pt消費されている・・・これでは毎日全力の指輪を投げに行くのは、かなり厳しいではないか!!

 

というわけで、まあ真剣に推し活してたらすぐに気づく謎と思います

たまに視聴しにいっているのに、一向に視聴ボーナス貰えなくてなんでや??って疑問に思っていましたが、今回の件でようやく理解しました

ちなみに上記2999ptの状態で、次の配信見に行っても1ptしか貰えません!!

消化したら引き続き朝、昼、晩で1000ptずつはしっかり貯めれるから!

ビデオ通話15分キャンペーンのおかげで、コイン200貰えて現在230コイン!

アバターポイントは無料100連ガチャのお陰で、結構貯まりました!投げ放題

そして最近知ったことですが、ライバー事務所に所属していたらLIVEポイント自体が表示されないようです

事務所が管理しているとかなんとか!?まあ割とどうでもいい情報です

とりあえず伝えたかったのは、イベント系に参加しない限りは上限3000ptまでしか貯めれないから、それ以上枠周りしても無駄ですよ!ってことです

大事なことやと思うんで、今回は割と声を大にしてお伝えしました!!

 

せっかく無料ガチャで色んな衣装当たったから、こうやってたまには違う服装で配信してます!

お久しぶりのリスナー様や、初見リスナー様達が来られてすごく嬉しいです!

皆さん数ある配信枠の中から、忙しい中見に来てくれてありがとう!

初見です!たくさんありがとう~

お米事件の時の写真は、この場では紹介しませんが、気になる方はTwitterにてご確認くださいませ

いい表情されておりました(^〇^)

 

直近の配信結果になります

もうじき3か月になりますね!!

てか、結局1時間近く配信してしまう・・・

でもせっかく来てくださるリスナー様のためにも、キリのいいところまでは配信頑張ります!

誰も来なかったら、その日は15分でさっさと切り上げます笑

 

ユウキちゃんとビデオ通話しました!ゆっくりと話せるのは嬉しい機能ですね!

コラボ配信と比べて、やはり声も通りやすいから、1:1で話すのはマジでこの機能は向いているなと思いました

今回検証したところ、リアリティのアプリを落としてスマホの画面真っ暗にしても、相手の名前が表示されて着信が鳴りました

マジでLINE電話と同じような機能があり、通話履歴も残りました

 

まあ前回にもお伝えしたと思いますが、改めて久々に使用してみたところ、こんな感じで便利に使える機能だなと感じました

皆様「リアリティ コマンド入力」でGoogle検索してくれてありがとうございます

お陰様でトップページの上から2番目に表示されております!

いいねやリツイートして拡散してくださった方々も、大変感謝致します!

私の配信では初心者様歓迎!ミュートコラボOK!pt回収OK!としてます

入退室時の挨拶は不要の為、お気軽に何度でもご自由に出入りくださいませ!

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍

outaimotokihakanenari.hatenablog.com