応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITY(リアリティ)攻略:配信タイトル「彼氏になってください」にした結果、120分で200人のおっさんリスナーが続出

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)を始められたばかりの皆様こんばんわ

REALITY攻略サイト管理人の応対も時は金成です

カナリーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

配信を始められた初心者の皆様にとって、配信枠のタイトルどうしようってなったことがあるはずです

結構人気なのは「初見OK」「ミュート放置」「ポイント回収どうぞ」「歌枠」など

 

だいたいこのあたりのタイトルは、REALITYで配信枠回りをされた方々なら、よく見る光景なんじゃないかなと思います

ぶっちゃけ初見OKとミュート放置とpt回収OKなどは、初見なども比較的入室しやすい状態です

多くのリスナーの皆様も、ここの配信者はどんな方か不安・・・と考える人も多いからです

そんな不安な要素を取り上げるのが初見OKやポイント回収どうぞとかです

良かったら参考にされてみてはいかがでしょうか!!

と、まあここまではいつもの私の恒例の紹介ですねヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ" 

 

じゃあ金成さん、早速ですが、例のアレお願いします!

 

読者の皆様、本当に気が早いですね~(;'∀')

分かりました!!じゃあいつものアレいきたいと思います!!

既にタイトルに載せておりますが

 

配信タイトル「彼氏になってください

と記載したある女性ライバーの話です

 

まあ私も最初、上記のタイトルを見た時なんじゃこりゃ?ってなりました

この方は私が見た段階ではフォロワー数も30人くらいと、比較的REALITYで配信を始められたばかりの人かなーと思いました

とりあえずこの斬新なタイトルと、既に9人視聴しているけど、何が行われているのか、そしてもしかするとこのライバーの配信は、今後REALITYで配信される人のために何か役立つ情報があるのではないか?と考え、とりあえず彼氏になりに入室しました笑

入室直後

女性「来てくれてありがとう。良かったら彼氏になってください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんな感じでしたwwwwww

これにはもうあれです、こちらも誠意をみせなければいけないと考え

普段使わないであろう無料投げ銭アイテムの中になるユーザー制作の「びっぐらぶ」とか「婚姻届け」とか、そういったアイテムをひたすらぶん投げていきました

すると・・・

 

彼氏7人募集していたはずが、まさかの旦那枠というものを作らせることに成功しましたwwwwwww

正直婚姻届けとかまじでどのタイミングで使えばいいんか分からん投げ銭アイテムがあったため、ちょうどいい機会でしたが、まさかこんなことになるとはwww

とりあえずこの時点で既に50人ぐらいは入室されてましたが、まあ十分楽しめたしええかな~と思って、一旦自分の配信をしにいったり、お風呂入りに行きました

しかし・・・この話にはまだ続きがあった・・・

 

2時間後・・・

 

えええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww

視聴者数200いきそうやんけwwwwwwwwwwwwww

もう一度言いますがこの人フォロワー数30人ぐらいしかいないのに、どんだけ来てんだよ

いやていうかタイトルだけでこんなに人が釣れるのかよ

いや、訂正する

 

おっさんリスナーども、どんだけお前ら彼氏になりたがってんだよwwwwwwwww

というわけで、もう一回見に行く気はなかったが、どういう状況になってんのか再度見に行きました

いや旦那が私以外に増えてるんですけどぉおおおおwwwww

てか彼女とか浮気とか愛人とかもちょいちょい増えてるwwww

こんなカオスな配信、滅多に見れるものじゃないで・・・

 

ほんまにやヴぁい・・・

まさか彼氏になってくださいって言うだけで、こんなにリスナーが増えるとは(リスナーの大半はおっさんと思われる)

とりあえず入室している人皆にひたすら「彼氏になってください(⋈◍>◡<◍)。✧♡」って言っていたからね・・・

最終的にはこんな感じでみんなで炎上枠やーーーーって言いながら、投げ銭アイテムの松明をひたすらぶん投げまくって炎上させまくってましたからね・・・

とんでもないライバー様に出会ってしまったものだ・・・

 

いちおう撮影した写真はここまでしかないけど、最終的に視聴者200人は越えてました

まあ他にも色々と解説するならば、あるリスナー様が次々とサブ垢を呼び寄せまくって、あたかもたくさんリスナーがいるように見せる演出つきでした

当時の動画も撮影はしておりますが、まあ動画のほうは別にもうええかなって感じです

どうしても見たい方は、私のTwitterの過去のどっかにちょっとだけ載せてます

(メインは確か、Vtubeスタイル掲載イベントの動画ですが、告知辺りで出演してます)

というわけで皆様、配信タイトル次第でこんだけ視聴者が増えるというわけです!!

ちなみに余談ですが、後日この人の配信タイトルで「彼氏面していってください」ってのがあったので、どんな感じになっているのか見に行きました

あれからどうなったのかなーって

そしたらあの時ノリと勢いだけで彼氏として名乗り出た人たちが、ライバー様のプロフィールに自分の名前が記載されていることに後悔の念を押し、自分の名前を削除しろ!!と抗議している地獄絵図のような状況になっていました

リスナーの名前にも反対団体といった感じの名前の人たちも大勢きており、かなりカオスな状況でした・・・

まあ一時の感情だけで流されてはいけないという、非常に勉強になる配信でした

とりあえず皆様は、リスナー欲しさにあまり彼氏募集配信はしないことをおすすめします

色々とクレームが多発したみたいで、彼氏たちの名前は消えましたが

旦那3名の名前はちゃんと載ってます(カナリー・・・・wwwww)

 

ちなみに「彼女になってください」ってした場合どうなるのか、気になりますが・・・

今度やってみよかな・・・?いややめておいたほうがいいか・・・

どうしよう・・・?

 

というわけで、120分で200人のおっさんリスナーが続出する、カオスなお話しでした!

 

水分多めのパッが出来るようになりたいですヽ(;▽;)ノ

REALITY癒し系男性ライバーの配信にて、毎回良い音を聴きに行っております

 

またくるよ!の弾幕がすごいwwwwww

さすがまたくるよの獲得率No1ライバー様や♬(ノ゜∇゜)ノ♩

 

最近の配信結果になります

プロジェクト計画前になります

ほぼ視聴者は一桁ですが、プロジェクト計画後の視聴者数に注目!!

既にTwitterでは先行配信中ですが、次回の更新をお楽しみに(๑✧∀✧๑)☀

 

このリアリティ攻略サイトを、より見やすく、求めてる情報をまとめている記事を2023年から執筆しております

よろしければ、下記リンクをクリックして閲覧よろしくお願いします!

初心者講座~ベテラン配信者まで楽しめるように今後も執筆していきます

私の配信では初心者様歓迎!ミュートコラボOK!pt回収OK!としてます

入退室時の挨拶は不要の為、お気軽に何度でもご自由に出入りくださいませ!

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍