応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITYの釣りは、コラボした数だけランキング上位に行ける

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)の釣り部の皆様こんばんわ

毎回おもんない釣りに悩まされている、応対も時は金成です

カナリーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و

 

REALITYで釣り攻略されてる方

あのおもんない釣りゲームをしてる皆様

ついに最強の釣り攻略、必勝法が誕生しました!!

 

皆様知りたいでしょうから、結論からさっさと述べます!!!!

 

釣り攻略の必勝法は・・・

コラボした数(犠牲者の数)だけ、ランキング上位に行けます!!

 

以上!!!ほんとこれだけです!!!

自分の枠にどんだけ他プレイヤーを誘い込めるかです

言い方はアレですが、ぼっちプレイヤーは正直過酷です

釣りって本来1人でやるものと思うじゃないですか?と思うでしょう

しかしこのゲームは違った、リアリティは我々の想像の斜め上を行く

それは何なのかと言うと、釣りをやるときは4人でやれってことです!

 

現時点で当ブログは上記の「コラボをとりあえずしてみた」って記事が圧倒的に読まれてます

この記事自体は既に何か月も前の話ですが、この「コラボをしてみた」ってのは割かし正しかったということです

リアリティの釣りゲームは魚を多く釣るゲームじゃない

どれだけ多くのREALITYプレイヤーを釣るかを競うゲームだった

 

よく相互フォロワーから、釣り部のお誘いみたいなメッセージが来ると思います

上記の犠牲者リストに表示されている方々を中心に誘い込むと、

まず釣り招待した枠主に報奨金が入ります

金額にしてだいたい100万ゴールドだったかな?(釣りで使えるお金)

 

つまり招待した側のメリットとしては

①報奨金が貰える

②釣りの時にボーナスが貰える

③BOSS攻略時は、全員で釣りした分の金額が入手

デメリットに関しては・・・

仲間をおもんない釣りゲームに付き合わせることになる(重要)

 

ぶっちゃけこんぐらいです

仲間に関しても、釣りでお目当てのアイテムを入手しようとしていたら

当然付き合いで参加したからには、見返りとして俺の枠でも釣り手伝ってくれよな!みたいな雰囲気になる可能性もあります

まあそのへん、ギブ&テイクかもしれませんね

 

REALITYの釣り部への招待をする行為がどういうことに該当するのか

進撃の巨人で例えるならば、上記のアルミンが言うように

「RELITY釣り部でランキング上位に行ける人は、仲間を巻き込むことのできる人だ。

化け物をも凌ぐ必要に迫られたのなら、人間性(仲間のプライベート時間を奪い、迷惑をお構いなしにかけれる図々しさを躊躇う心のこと)をも捨て去ることのできる人だ。

何も捨てることの出来ない人(人の心)には、何も変えることは出来ないだろう(釣り部でランキング上位)」

 

最終的に、多くの仲間を犠牲にしてREALITY釣り部で頑張った結果

下記のようなエルヴィンの結末が待っているかもしれない!?

いやー、REALITYの釣りを本気で頑張った結果、

こうなることを想像すると恐ろしいねえwwwww

冗談っぽく聞こえるかもしれませんが、割かしこれは大真面目です

何かしらの犠牲無くして、釣り部への上位入賞は不可能ということです

それが嫌ならば一人プレイで頑張ればいいんですが、まあやってみたら分かります

おそらく5分もしないうちに資金が底を尽きて、釣りをヤル気になれません!

 

というわけで、とりあえずコラボをしたらどうなるのか下記画像を参照!

 

 

しかし今回無双さんと一緒に釣りコラボをやってみて思ったのは

無双さん自体は今回釣りを初めてされるようでして、割かし楽しそうにしてました

そういうテンションを見るのは、割かしやり慣れた側からすると新鮮でいいかもしれませんね

ただ視聴者(リスナー側)達はこれみて面白いのかどうかは不明です

なのでガッツリ釣りをするならば、やはり誰もやってなさそうな時間帯とかにするのがいいのかもしれませんね

深夜とか早朝とか・・・

いずれにしても上記の画像を見てもらえれば分かるように、わずか100万しか消費してないのに、BOSSゲージが貯まる速度が速いです

これは何故なのかと言うと、コラボ相手が釣った魚も勿論加算されますが

何よりコラボ人数にもよりますが

2人の場合・・・1.2倍ボーナス

3人の場合・・・1.3倍ボーナス

4人の場合・・・1.4倍ボーナス

 

と、コラボ人数(犠牲者の数)が多いほど、ボーナスポイントが加算されます

なので、釣りゲームを真剣にやる場合は、コラボ相手をどれだけ募れるかです

また、お金が足りなくなった場合は課金という手段もありますが、ぶっちゃけ課金はしないほうがいいです

そこまでして得られるものは、正直何もないに等しいからです

 

11時間経過したら豚の貯金箱みたいなのが、お金貯まる方式です

めんどくさいかもしれませんが、半日毎に釣りログインして貯金箱を開けましょう

2日3日放置してても残念ながら11時間分しか貯まらないから、めんどくさいけど半日に1回はログインしましょう

コラボ相手には、適当に連打して魚を釣るように指示しましょう

あとは、何度も言うようにどんだけこの釣りはコラボ相手が募れるかです!

進撃の巨人のように、仲間を犠牲にした数だけ、前に進めるのかもしれませんが、

仲間に恨まれない程度に、招待しましょう

※釣り招待Heyがうざい!と心の中で思う人もいるので、やりすぎ注意です

 

ここからは2022年12月29日~31日の年末にかけての配信風景をお楽しみください

 

蘭さんと初コラボさせていただきました(^▽^)oありがとう♪

そして皆様恋みくじをたくさん連投してくれて、ありがとう♪

そこそこ微妙な結果・・・ばかりだなwwww

 

 

みんなコラボに上がってくれてありがとう!!うづきさんのバケツ姿にワロタwww

結構色んなアバターをお見せいただけましたね!

あと、彼氏いない事証明しようとされるリスナー様が登場して、

名前とアイコン写真のインパクトに場が和みました(≧∇≦*)

 

 

久々にリアリティ攻略サイトの読者の桜川さんが訪問!感謝<m(__)m>

とろろさんのサブ垢を呼び寄せて、一緒に「i want money」をされておりました

野生のイノシシさんに続き、チンパンジーが現れたりと動物園枠となってます

 

 

リアリティ始めて4か月経過しましたが、初めて全力の指輪貰いました

ヒノさんありがとう!ただ、SNS連携されてないせいか、ポイント反映はされてないようですね・・・まあランキング走ってないから別にいいんですが、感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして野生のイノシシさんもガチャチケありがとう!!

コラボ中の為、REALITYテレカまーん!は出来ませんでした(;'∀')

 

 

最近希美ちゃんの入室率が高まってきており、大変嬉しく感じます

全ての過去も悲しみも2022年に置き去りにし、今年は飛躍した年にするという意気込み

大変素晴らしい👏

 

 

本山真白さんも結構な割合でコラボに上がってくれる頻度が上がりました!感謝

この「恋人作るぞ」という赤枠アイテムも、どういうシーンで使うんだよwww

配信時に投げられても、リアクションに困るライバー様多そう・・・

 

 

花月雫(おうか るな)さんがコメントしてくださってますが、

露理紺と書いて、ロリコンと読むそうですwwwwネーミングセンス👏

そしてデスゲ総統閣下が入室されたら、皆様敬礼しつつ国歌斉唱ありがとう!

 

 

なんかこの日はセカセカセカセカセカセカした人が多く入室されてたように思えます

数を数えただけで、6人ぐらいサブ垢と思わしきキャラをお持ちなんだとか

全員集合して、セカセカセカセカした人から色んなパフォーマンスがあった日になります

※この日は配信結果を撮影忘れてしまいました(;'∀')

 

 

星とハートのコラボレーション感謝☆彡

年末と言うこともあり、この日は多くの方が来ましたが

割かし初見さんと思わしき方々が続々と入室されて、嬉しかったです(o^^o) 

 

 

とらびすさんが言うように、時間が経過するごとにいつものメンバーが入室

2022年お世話になった皆様一人一人に挨拶をすることが出来ました

皆さん、最後まで来てくれたこと、感謝いたします!(✿˘艸˘✿)

 

 

本山真白さんだけでなく、玲歌さんやベジーさんもコラボに上がってくれました

2022年最後の日を、賑やかに年越し出来ること、幸せに感じます!

久々に逢坂ユウキちゃんも見た気がする!スペースではよく見かけるが!

 

 

山田や、こはくさんも2022年最後の挨拶に入室してくれました!嬉しい!

そして苺空さん🍓、いつも参考にしてくださりありがとうございます!

引き続きご支援いただけますと、幸いです٩(๑^o^๑)۶

 

真白さんの頭が、ベジーさんの身体を突き抜けてる気がする・・・

これはもしや・・・NARUTOに登場する左近!?Σ(・□・;)

 

なんか違うような気がするが・・・

まあいいか

 

 

紫花種エナ(仕方ねえな)さんが入室され、ガチャ1回で金色くまさんが出たと教えてくださったので、今のこの流れならもしかしたら幸せのおすそ分けが得られるのではないかと考え、試しに私も1回ガチャを回すことに・・・

 

そしたら本当に金色くまさんが1発で来たため、リスナー様達が驚いてますww

ただ・・・お目当ては着物だったんだけど、オッドアイは写輪眼のようなデザインなので、割かし気に入ってます

 

なんか割かし、本日の記事はNARUTOネタが多い気がしますね~

左眼の写輪眼!!ってのがまた、いいよね~

 

 

というわけで、約90分配信させていただきました

多くの方に挨拶をして、2022年最後の配信を終えたのでした

 

2023年の目標は・・・

①REALITY攻略サイトの更新頻度を2日に1回出来るように頑張ります!

②相互フォロワー2,000人の皆様の配信枠を訪問挨拶しに行く

インフルエンサーとアポイントを取る(これが一番大変かな(;'∀'))

 

コラボに関してのメリット・デメリットについて掲載した記事を執筆しました!

よろしければ下記リンク先にて、チェックしてみてね!

 

今後とも引き続きご支援よろしくお願いいたします

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍