応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITY動画まとめサイト

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)にて、動画投稿をしている皆様こんばんわ

リアリティ攻略サイトの管理人、応対も時は金成です!

カナリーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و

 

その昔、おもしろフラッシュ倉庫とかいうやつが流行った時代がありました

一言で言えば、色んな有名作品を改造しまくったり、台詞をあてまくったりする動画です

まあ今ではニコニコ動画やらYoutubeやらでも、たまにコラ動画など見受けられます

何気に動画を見るのが好きっていう人も多くいるかなと思います

 

本日は私が今までTwitterで投稿してきた動画のまとめシリーズになります

何かしらの動画がツイートされましたら、またここに最新情報として追加していきたいと思います

上から順番に最近投稿した動画を並べておりますので

何か気になる動画があればご閲覧よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナオ💕のルーム配信放置枠にて 何故かピンクの椅子に座って放置してたナオ💕が不在となるバグが発生

 

REALITYでロリ神レクイエムを再現することは不可能であった 

 

ルーム配信にて 屋根の上に登ることに成功しました👏 今のところやり方としては入り口🚪白い扉のあるエリア外に出てから、連打で屋根まで空飛んでいくしかないかなと思います🤔 

 

REALITYルーム機能について ソファ+ベッドの組み合わせにより、壁を突き抜けて部屋の外に簡単に脱出する裏技をついに発見💡 

 

マリスインワンダーランドというガチャを30回回すと、ライバーに人気のハート❤️エモートが手に入ります💕 

 

通知欄見てみたら、いいねと共にやたらと自分の上半身魅せたがるREALITYユーザー多くてビックリした😨 

 

ナオ💕を笑わせる企画 沢山の方にご参加いただきました ありがとうございます😊 

 

REALITYショートムービー 6本詰め合わせ作ってみた😕

 

REALITYに課金して投げ銭したいな〜🤑 でも・・・ お金💰貸してくれるところあるかなあ?🤔 あ‼️そうだ‼️

 

皆さま沢山のコメントありがとうございました 目的はわかりませんが、これだけ多くの目撃情報が寄せられてるので、ある意味この方は有名ライバーなんでしょうね🤔

 

10分で作成しました 参加意思はないですが、 流行りに乗ったらこんな感じですね

 

フォロワー4,400人突破‼️ 皆さまありがとう🙏 

 

私の配信は、カオス枠ではない‼️😇

 

ナオの好きな曲で、昨日の配信風景をお届け✨

 

プラネットランドで、今度はグラディウスをプレイし始めるリスナー様が現る⁉️

 

プラネットランドの観覧車への行き方についてまとめました🙇‍♀️ 

 

プラネットランドの球体のような所への行き方についてまとめました✨

 

REALITYにて、忍びの世界で鍛錬を積まれている皆さまお疲れ様です

 

3分間舞ってやる❗️

 

ついに東京リベンジャーズの世界で、 ドラゴンボールの舞空術までやるように

 

REALITYで東京リベンジャーズとコラボしてるから、メタバース世界で体験しにきたのに・・・ 何を思ったのか ロックマンXでお馴染みの空からの登場シーンや3段階ジャンプ、BOSS戦の空中横移動を試みるリスナー達が続出😨

 

AKIさんが大阪のスタジオより 歌をお届け✨

 

REALITY東京リベンジャーズコラボ世界 電車の線路に行くためのルート 10Qの頂上に行くまでのルートを攻略

 

"悲報 以前公開したREALITYガチャ裏技 ただの都市伝説だった事が判明😭

 

僅か44分で視聴者数1,000越えるという危険な配信 

 

REALITYガチャ民に朗報 ガチャ研究集大成の末、ついに金クマの出す裏技、発見

 

入退室繰り返す人物のツラを拝んでやろう

 

配信者の目線 ふ ざ け る な

 

私は決して”そういう系”の配信をしているわけではございません❗️😭

 

フォロー出来る上限が減った気がする

 

事前に何の打ち合わせもなく、神対応してくれるライバー様

 

コードギアスの世界観を、マツケンサンバの踊りで破壊する

 

船上でこんなふざけたことするライバーが現れるとは

 

vtuberスタイル掲載イベントの伝説のライブ

 

いいねガチ勢委員会の皆様 50万いいね達成おめでとう

 

世にも奇妙なドッペルゲンガー配信枠

 

REALITY 釣りゲームにて、ランニングマンを披露 

私の配信では初心者様歓迎!ミュートコラボOK!pt回収OK!としてます

入退室時の挨拶は不要の為、お気軽に何度でもご自由に出入りくださいませ!

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍

outaimotokihakanenari.hatenablog.com