応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

Vtuber同士の結婚が流行!?もしREALITY婚したらどうなるのか、お見せしよう(;'∀')

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)にて、出会いを求めている皆様こんばんわ

人との繋がりをサポートする、応対も時は金成です

カナリーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و

Youtuber同士で結婚とか、Vtuber同士で結婚っていう話を皆様聞いたことございますか?

割かしニュース報道などでも「おめでた」として目撃される方も多いのではないでしょうか

今回皆様にお伝えするのは、実際にREALITY(リアリティ)で出会った相手と、結婚することは可能なのかどうか

たまにTwitterなどで「私たちこの度結婚しました!」みたいなツイートが流れ、婚姻届けにはキャラクター名が記載され、結婚指輪みたいなものと合わせて写真投稿されている方がいます

これがぶっちゃけネタなのか、マジなのか

その実態について、皆様も興味があるのではないかと存じます

というわけでVtuber同士の結婚は本当に存在するのか調べてきました

すると、普通にヒットしまくりました・・・

なので一部皆様にご紹介したいと思いますので、まずは下記画像をご覧くださいませ

 

所ジョージさん映ってる時点で、もはやこれ何かの番組なんでしょうかね?

アバター同士って時点ではまだ、Vtuberでなくても普通にオンラインゲーム内で知り合ったってのも十分可能性としてはありそうですね

ってか、この2人、既にバーチャルじゃなく、リアル世界でお会いしてるじゃねえかwwww

 

まあ実際に婚活市場とかでも、よくあるきっかけですかね

趣味の話からお互いの関係が深まるってのは、まあ自然なことです(๑`·ᴗ·´๑)

 

ただ次の画像に注目してください!

 

 

は!?(⊙ꇴ⊙)

ちょwwwwwwwwwww

これREALITYやないか???wwwwwwwwwww

REALITYの話やったのか、これ????

 

どう見てもこのアバターは、普段から見慣れてるんだが・・・?え?

 

普通にREALITYってコメントしてるやんけwwwwww

まじか・・・たまたまVtuber同士の結婚で調べて、出てきた取材記事みたいなのが

まさかのREALITYやったとは・・・

 

まあそうだろうね

アバターだからこそ「内面が際立っていた」とのことです

なるほど、実際にこうやってテレビ出演までされてるっぽいし

何より皆様が既に利用しているアプリなんで、可能性はなくはないってことか

 

いやー驚きですね!!!

実際にREALITY婚されてる人って、

こんな感じでリアリティ世界だけでなくリアル世界でも

お会いしてるってことなんでしょうかね

まあこのようにVライバーとリスナー様の結婚とかもあるのかもしれませんね!

では実際もしあなたが仮にですよ?

仮にREALITY婚するとしたならば、どういった事態が起きるか想像できますか?

多くの視聴者がいる中で、おそらく祝福されるんでしょうが、果たしてどんなムードなのか

それを今回!!応対も時は金成が身を持って読者の皆様にお見せしてやりますよ!!

既にリアルタイムで配信をご覧の方も多いでしょうが、

どんなことが起きてしまうのか、しっかりと本日学んで帰ってください!!

それではどうぞ٩(๑^o^๑)۶ 

 

 

まずご覧いただければ分かるように、配信の始まりは至って普通です

hotaruさんのように、いきなり初見の方が入室されたりと、さほど結婚ムードから配信は始まるわけではないということです

つまりこのことから、出会いは突然に!ってやつですね

イツメン(いつものメンバー)というよりかは、割かし私の配信に来なれてない方々ばかりということは、既にご理解いただけていると思います

 

 

太郎さんが現れ、多くのリスナー様がいる中での「投げ銭コメント荒らし」という

上級テクニックな荒らし技を、開幕披露してきました

投げ銭アイテムを頂いているため、当然配信者側は何も言えません(;'∀')ぐぬぬ

私の配信を見慣れている方はご存知、飲み物系の投げ銭をした場合は、ジョジョDIO様が登場して、「ダメだ」の演出が入ります

1人につき3000PTまで確保できるため、それを上手く利用して私の配信時にぶつけてくることにより、「永遠のダメだ」を実現しているというわけですね・・・

それを見越して、最近では入室直後に緑茶やらコーヒーやらをぶん投げてくるリスナー様が多く続出傾向ですwwww

中には初見でありながらも、既に攻略サイトなどで「前情報」を知ったうえで入室直後にいきなり投げてくるレベルの高いリスナー様も最近多い傾向です

 

 

この日は割かし初見さんが非常に多く感じられました

イツメンならまだいいんですが、こういった初見さん達は、

私が実際にどういう配信をしているのか知りませんし、慣れてません

つまり第一印象が大事というわけです

なので、万が一変な配信枠をやってしまうと、後に「ああ、この人はこういう人なのかww」という印象だけお持ち帰りされてしまい、中々挽回が困難になります( ノД`)シクシク…

 

 

徐々に毎回見慣れた名前のメンバー達が続々入室されておりますね

桜葉ちゃんは結構久しぶりに来てくれた印象です

最近はよく襷未来(たすきみらい)さんも、ポイント回収がてらよく来てくれます

嬉しい限りでございます!

 

 

雨巳ときさんも、だいぶ私の配信に慣れてきてくれたのか

「何のアイテムを投げ銭したら、どういう演出が始まるのか」理解されていますね

なんせ飲み物系を投げ銭したら、誰であろうと共通してこの演出始まりますので・・・

 

 

花月雫さんも、だいぶ私の配信に慣れて来てくれてるため

最近は入室直後に挨拶がてら、ドリンク系のギフトが贈呈される頻度も増えてます

そしてここまでは、よくある私の配信風景でございます

 

しかし右の画像をご覧ください!!

ここからですよ皆様!!本日の主役が登場しました!!!お待たせしました!!

 

 

この日より始まってしまいました・・・

私のREALITY婚という、逃れられない運命の日

まずご覧いただければ分かると思いますが、

リスナーの皆様が何やら嬉しそうに祝福をし始めるわけでございます

つまり彼らは、完全に嫁側を味方する方々です!

まあ見ていれば分かりますよ・・・続々と画像を公開していきます!!

 

 

イツメン達もそうですが、当然コメントやらギフト数やら増えれば

必然的におすすめ枠の上位にあがってきますし、私自身どうすれば上位にあがるのかは既に検証済みです

つまりこの流れでいくと、普段私の配信を見慣れない方達がこの現場を目撃してしまったら、大変なことが起きてしまうということですよ

何が起きるかは、まあ引き続き画像を参照いただければ分かります!

 

 

なんかリスナーの皆様が次々と嬉しそうに祝福の投げ銭をされています

ほんと他者からしたら、楽しくてしょうがないんでしょうね!!

私が「どうしようこの空気!!」って困惑している表情を見るのがね!!!(# ゚Д゚)

あまりにも皆様が結婚やら愛情表現に関するギフトを投げまくるから

無双さんも「じゃあここで、結婚式あげちゃおっか♡」みたいな感じになってるんですよ!!

うおおおおい!??

 

 

次々と色んな人が入室するわ、婚姻届けは書き損じても問題ないように何個も婚姻届けギフトを投げまくるリスナー様は現れるわ

そして挙句の果てにしろいろななしさんが前回神父役を務めていたんですが、その方がこの日はいないから、何故か代役で雨巳ときさんが神父役務めるわで、やばい雰囲気になっていくという・・・こんなに多くの方に見られてこれ今後どないすんねんwwww

無双さんもテンションが上がってしまい、何を思ったのか

突然ゼクシィのCMソングとして抜擢されている、木村カエラの「バタフライ」の音楽をコラボ中に流しだしたりして、マジでなんか結婚ムードになってました・・・

余りにも賑わってきたから、割かし潜っていることの多い本山真白さんまで登場して、いきなりブライダルシャワー10個投げられたりと・・・

やヴぁい・・・まじでこれどないするんや!!

誰か・・・誰か助けてええええええって心の中で叫んでいました

まさかの救世主が到来しました!!次の画像をどうぞ

 

 

めちゃくちゃ久しぶりに絵成華月さんが入室されました

おそらくガチイベお疲れ様でした挨拶で回ってきたんでしょう

正直絵成華月さんの入室時の演出は何も考えていませんでした

しかし、私は脳裏を巡らせ、あることを思いつきました

「せや!!えなりかずきの特別演出という名目で、渡る世間は鬼ばかりのBGMをこの場で流して、無双さんが流しているゼクシィのCMソングかき消したろ!!」と悪だくみを考えた結果が、上記の左画像にある渡る世間は鬼ばかりの動画配信です

※実際に前回の絵成華月さんの参加イベント終了時に流れてたBGMでもあります

 

しかしその企みも虚しく終わります

なんと、渡る世間は鬼ばかりって何?と言うリスナー様が現れ、この有名なドラマを知らないのか!?というムードになり、このBGM妨害作戦は終わりを告げました

そして何故か誓いの口づけシーンが始まりましたが、右画像を見てもらえれば分かるように私と無双さんでは身長差がありすぎて、出来ませんでしたwwwww

 

👆まあこれの、男女逆バージョンですね!

私の身長が150cmぐらいで、無双さんは180cm付近ありますので!笑

 

 

何が悲しいのかっていうと、普段からこの状況を理解していない初見さんや、滅多に来られないリスナー様からしたら「お取込み中のようですね!では、私はこれにて失礼します!」みたいな感じで退出されてしまうってことですよ読者の皆様!!

 

そして視聴しているリスナー様達は完全に嫁側の味方なので、次々とお祝いアイテムを投げまくるという演出つきでございます

もう後に引けんでこれえええええええええええ

 

 

初見さんと思わしきふぇふぇのすけさん入室されましたが、入室して30秒以内に「コラボ相手は嫁なんですね!」と認識されてしまいました

もう誰が入室しても、多分こうなると思います

ひょええええええ!!というか、この時気づいたんですが、しょしょのすけさんに名前似てるなーって思って色々と321ライバーの話をしてました

 

 

どんどん初見さん入室されてますが、「ああ、そういうことね!」って理解されて退出されていきましたわ・・・

という感じで、まさかの100分配信ですよ・・・

画像見てもらえれば分かると思いますが、古参メンバーのみちくん、玲歌さん、ベジーさんが登場していないからこの程度で済んだかもしれませんが、もしこの3名もこの場にいたらコメント欄は荒れていたかもしれません

こういう系の配信をした時は、こちら3名のリスナー様は手厳しいため(・_・;

 

それでも、ほとんど初見さんたちばかりなのに、こんだけコメント数来るってことはあれですね、皆さん結婚やら恋愛やらの配信で、枠主を弄り倒すのが好きな人が多いということなんでしょうかね!?

長々と綴らせていただきましたが、読者の皆様!!

これがREALITY婚ってやつですよ!!

序盤に登場したよく分からん2人も、きっとこういう流れがあって、ああやってテレビ取材まで受けたんでしょうね!多分!!

 

これみて「俺もやってみようかな・・・」「私もこういうの憧れてる」って思う人らがいるかは知りませんが、まあとんでもない状態ですからね!

常に新しく来るリスナー様達は「ああ、この人がカナリーの嫁ね^^」みたいな感じで認識しまくる状況になりますんで、皆様REALITY婚される際は、そういった覚悟を持って実行されてくださいね!!

 

REALITY攻略サイトをご支援いただいている読者の皆様のお陰で、

ほぼ毎日100人以上の方が訪問されております!ありがとうございます!

本日の記事もきっと多くの方の目に触れられることになるでしょう

 

引き続き皆様にとって、有益な情報をご提供できるよう日々精進してまいります!

私の配信では初心者様歓迎!ミュートコラボOK!pt回収OK!としてます

入退室時の挨拶は不要の為、お気軽に何度でもご自由に出入りくださいませ!

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍

outaimotokihakanenari.hatenablog.com