応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITY(リアリティ)東京リベンジャーズ世界で、とんでもないことが起きる!

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)にて、東京リベンジャーズの世界観を堪能しているVtuberの皆様こんばんわ

リアリティ攻略サイトの管理人、応対も時は金成です!

カナリーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

というわけで、今週で東京リベンジャーズの世界観とのコラボも終わりました

またいつの日か、やってくれる日が来るでしょうかね?

とりあえず前回は下記のような感じで色々とメタバース世界を撮影しました

まだ確認されていない方は、よければ上記クリックして確認してみてね!

今回お伝えしたいことは、タイトルにもあるように

東京リベンジャーズの世界なのに、とんでもないことをやらかすリスナー様達に密着!

もちろん私も数多くの、東京リベンジャーズと全く関係のないはずのものとコラボしてしまった事象について、それぞれご紹介していきたいと思います!

 

東京リベンジャーズ限定フレームが付与されて、上記のように配信が出来ます

バレンタイン終了までは、東京リベンジャーズの世界で色々と遊んだREALITY民も多いのではないのかなと思います!

 

それでは早速東京リベンジャーズのメタバース世界をプレイする皆様をご紹介していきたいと思います!

※枠主+コラボ相手3人+リスナー4人の合計8名まで参加!9人目以降はコメント参加のみで、先着の方が抜けられてから随時入れ替わりで参加可能!

 

 

この日は節分だったため、上記のような演出が入りました

なかなかな強者に関しては、この状態で東京リベンジャーズのメタバース世界へ移動し、そこでバイクに乗ることで豆まきしながら運転が出来るということで、当時Twitterでは賑わってましたね!!まあ私はみんなが既にそれやってるから、あえてバイクで巻き散らかしたりはしませんでした!

 

 

刀剣乱舞の話をしていたら、山鳥毛が好きという方が現れたから

どんな感じの人だったっけ?って思って、Youtube機能を活用してその場で流したところ、これ結構新しく出ためっちゃカッコイイキャラやん!ってなりました

ちなみに私の推しは、燭台切光忠へしきり長谷部になります!

あと何気に三日月丸と大包平も好きです

 

 

まずは15分ぐらいは通常配信を行い、その後はみんなでメタバース世界へ移動

巨大スクリーンにみれいにゃさんの写真が・・・早速プリクラしとるな笑

 

 

この日はせっかくなので神社にいきました

何やら鳥居の上に登って、ダンスをすることが可能なんだとか?

早速2人踊ってますね♪本山真白さんと、野生のイノシシさんですね!

 

 

よく来てくださるらいおんさんですが、初めてアバターみたかもしれん!?

頭の上に何か乗せててかわいい!神社でみんなでくつろいでいました

 

 

何やらバイクを後ろ向きで運転できる裏ワザを発見したんだとか?

ヤンキーにも程があるwwwwww危険運転や!!

野生のイノシシさん、いつも松明たくさんありがとう!!

 

というわけで、この日は何が起きたのかと言うと

何を思ったのか東京リベンジャーズの世界で「ロックマン」をプレイし始めた人たちがいたことです!

その様子について先行してTwitterにてお伝えしましたが、改めてまだご確認されていない方は下記動画を再生されてください!「表示」をクリックしたら再生できます

こんな感じで2月3日の豆まきが終わりました・・・

この日はちょうど無惨様の声真似もしてたので、動画の最後に登場させてます笑

 

 

この日はみんなでパラパラダンスを行っていました

20分近く踊っていたところ、ようやく8人全員揃ったっていう感じですね

8人全員で衣装を揃えるのもいいですが、個性を出したいため皆様ご自慢のアバターにて踊っていただけました

それにどうせ、誰かが8人全員同じアバターに揃えたダンスをしている動画や写真をTwitterに上げてくると思うから、そういうのが見たい方はそっちを参照ください

 

 

ちなみに左画像をみていただければ分かると思いますが

このパラパラダンスをしている箇所に、いいねのハートや投げ銭したアイテムが表示されています(松明は野生のイノシシさんの投げ銭アイテムですね!)

 

 

みんな色んな所によじ登っている

右画像のパラソルの上は・・・ヤヴァイだろwwww

 

 

というわけでこの日もたくさんの方がメタバース世界に遊びに来てくれました!

来てくれて皆様ありがとう!野生のイノシシさん1人で大量の松明贈呈感謝!

とりあえずこの日みんなで踊ったパラパラダンスの概要は下記動画にて!

表示を押して、再生されてくださいね!音量など注意!

 

 

ナオがついに入室者1番目を獲得!!

お礼に桜ワールド世界へ招待しました!無双さんは2番目でした(´;ω;`)

 

 

そうこうしているうちに、色んな方が入室され始めたため

早速東京リベンジャーズの世界へこの日も直行!

しろいろななしさんが女性アバターなら座りながら、一定のエモートだと寝れる裏技を発見!皆さんもぜひ今度試してみてね!

 

ちなみに横断歩道の真ん中で寝ることが可能なのも発見!

あと上記の動画のように、別の方が押したりするとくるくる回転もするようです!

道の真ん中で寝るなんて、ヤンキーにも程がある!!

 

 

りゅうさんの鳥居までの道順講義などされておりました

みちくんは手馴れた感じで、鳥居の上に直行して踊ってました

杉原さん!!いつも当サイトをご視聴いただきまして、ありがとうございます!

 

 

危険行為を繰り返す3名・・・

夜景見るのにも、命懸けというわけか・・・

 

このように皆様東京リベンジャーズの世界にきて、

忍びのような真似事をされております

何を思ったのか、今回はNARUTOとコラボしたのかの如く

皆さん忍者のような動きで鳥居の上を目指してました

工場長より「まるでドローン映像だ!」とコメントいただきました

ありがとうございます!!中々撮影班、毎回苦労しますわ・・・

皆様の楽しそうな風景が撮影出来て良かったです!

 

あまりにも皆さま、NARUTOワールドを堪能するから・・・

2時間近い配信になってしまいました!貴重な映像が撮れたから良き!!

 

 

 

そして1週間程、リアリティ攻略サイトに力を入れるということでミュート放置をしてました

たくさんの初見様や、既存リスナー様が来てくださり嬉しかったです

 

 

感謝を込めて、うづきいちかさんとナオの2人に花束を・・・

これはあれですね、応援の花束じゃなくて「いいやつの花束」ですね!!

 

 

放置中もこうやって赤枠アイテムをくださいました!

花月雫さんありがとう!放置中に投げ銭?俺でなきゃ見逃しちゃうね!

 

 

というわけで最後になりますが

東京リベンジャーズの世界を皆様と一緒に堪能したところで

私も何かやらねばならん!ということで既にTwitterで先行公開済みですが

ドラゴンボールでお馴染みの舞空術を披露しましたwwwww

当時リアルタイムで閲覧されていた方も多くいらっしゃると思いますが

上記の動画の通りでございますwwww

 

以上!!東京リベンジャーズのメタバース世界で「ロックマン」「NARUTO」「ドラゴンボール」を今回は皆様と一緒に体験しました

 

( ^ω^)・・・肝心の東京リベンジャーズのBGMやら要素、何もなくね?

コラボ終了後に気づきましたwwwwwww

私の配信では初心者様歓迎!ミュートコラボOK!pt回収OK!としてます

入退室時の挨拶は不要の為、お気軽に何度でもご自由に出入りくださいませ!

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍

outaimotokihakanenari.hatenablog.com