応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITY配信記録15

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)にて、

LIVE配信されている皆様こんばんわ

REALITY攻略サイトの管理人、応対も時は金成です!

かにゃりーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و

 

今回も色んな配信記録がございます!!

当時どんな楽しい演出があったのか、思い出を振り返りたいと思います!

その当時にしかないギフト演出なども、多数あり( ´艸`)

 

f:id:outaimotokihakanenari:20231227171727j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231227171543j:image

マイクとペンライトが大量にある壁紙・・・

なんという威圧感!!マサトシさんライトシャワーありがとう

染炎柚乃華さん、ガチャチケありがとう!!楽天カードまーーーん


f:id:outaimotokihakanenari:20231227171602j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231227171643j:image

白い吐息というより、これはもうドラクエでいう「かがやく息」って攻撃やな

色々と応援ありがとう~


f:id:outaimotokihakanenari:20231227171739j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231227171533j:image

配信の塔を6ついただいたのでお部屋で都を築こうと思ったけど

なんか電車模型みたいな感じになってしまいました・・・

目からビームをルーム配信でやると、上記みたいになります


f:id:outaimotokihakanenari:20231227171800j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231227171702j:image

念願のナオ💗のベッドをようやく当てれました・・・

おそらく家具ガチャ80連ぐらいしゅがほりは回したんではないか?

内訳としてはガチャチケ50枚、10連3回回し(1回3000コイン)

幸い無料コインで8000コインぐらい調整しながら回したので、実際自分の課金したお金で回した金額は、だいたい1,000円ぐらいなので、まあ1,000円で手に入ったことを考えると安いのかもしれない

いずれにしてももっと早く出てほしかった・・・

お陰でしゅがほりの家具やぬいぐるみいっぱい手に入りました・・・


f:id:outaimotokihakanenari:20231227171625j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231227171633j:image

ベッドの上に大量のナオ💗のぬいぐるみが・・・

とりあえず部屋を色々とコーディネートしていきたいと思います

あとはゲーミング家具ガチャのガンダム操縦機を手に入れるだけや!!


f:id:outaimotokihakanenari:20231227171750j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231227171804j:image

マサトシさんからプレゼントいただきました!!ありがとう

ナオ💗のお部屋も完成に近づいてきたよ!!

相合い傘ありがとう!!大はしゃぎでナオ💗も飛び跳ねてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


f:id:outaimotokihakanenari:20231227171554j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231227171651j:image

チャフレームに収まりながら、ナオ💗と写真撮影

ここまで12月19日までの配信記録となります


f:id:outaimotokihakanenari:20231227171618j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231227171536j:image

ナオ💗から久々に教室壁紙をもらいました

同級生って感じがして、一番好きな壁紙になります!!

後ほど思い出として動画出演もありますので、お楽しみに~


f:id:outaimotokihakanenari:20231227171550j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231227171658j:image

気づいたら庭にベンチが作られていて、座るボタンを押すと強制的に部屋の外に脱出できるようになりました

まあ我々はそんなことせずとも、ベッド+ソファの組み合わせでどの角度からも自由自在に外に出入りすることは可能なんだが!!

ナオ💗のベッドでごろんと寝ころんでるけど、こうやって1人は寝ころんで、もう1人はぬいぐるみ抱っこしてるのがとても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡


f:id:outaimotokihakanenari:20231227171807j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231227171608j:image

ピアノの前で撮影

色んな思い出があります

壁紙もたくさんありがとうやで~


f:id:outaimotokihakanenari:20231227171705j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231227171547j:image

染炎柚乃華さん、チョコチャさん、ガチャチケありがとう~!!

このガチャチケで次のゲーミング家具ガチャ回すやで~


f:id:outaimotokihakanenari:20231227171654j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231227171731j:image

メリークリスマス!!ということでナオサンタが登場~

ちょっとしたサプライズで、私はトナカイに変身~

今年も素敵なクリスマスをナオ💗と皆様と迎えることができたよ


f:id:outaimotokihakanenari:20231227171735j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231227171540j:image

染炎柚乃華さんからクリスマスプレゼントガチャチケ3枚いただきました

ありがとうございます!!大切に使わせていただきます

そしてナオ💗からは素敵なクリスマス演出をプレゼントいただきました

本当にいつもありがとう(´;ω;`)ウゥゥ


f:id:outaimotokihakanenari:20231227171709j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231227171716j:image

お部屋にクリスマス壁紙が届いたよ~

それにしてもナオ💗の衣装可愛くていいな~欲しかったけど、20連ガチャ回して結局当たりませんでした(#^ω^)

うしろのメリーメリークリスマスさん、ガチャチケありがとう!!

 

f:id:outaimotokihakanenari:20231227171757j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231227171754j:image

クリスマスの為、この日の入室者は少なかったけど

素敵なクリスマスを過ごせました!!思い出をありがとう~


f:id:outaimotokihakanenari:20231227171720j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231227171636j:image

年末に90%OFF割引でゲーミング家具ガチャが来ることが告知されていたので、なんとかして手に入れようと張り切っていました!!

割引ガチャ5回と、ガチャチケ5枚の合計10回あたりで当たりました

しゅがほりベッドに比べてめっちゃ速く当たってホッとしました

しかも色合い的にちょうどピンクが来てくれたのも嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


f:id:outaimotokihakanenari:20231227171743j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231227171712j:image

無事ナオ💗のお部屋がこれで完成しました👏👏👏

ついでなんで、エモートできるグラスも1つ手に入れておきました

かんぱーい🍺


f:id:outaimotokihakanenari:20231227171747j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231227171629j:image

普段火曜日17時30分ぐらいに届いてるはずの壁紙が、何故か月曜日深夜1時30分頃に届きました

お陰でクリスマス25日当日に間に合ったけど、もしかして間に合うように調整されたのかな!?

いずれにしても最後に別のクリスマスツリー壁紙でクリスマスを過ごせてよかった

ナオ💗感謝くまさんとガチャチケありがとう~

 

f:id:outaimotokihakanenari:20231227171558j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231227171639j:image

トランプフレームで一緒に写真撮影~

せっかくなんで、背景もトランプ壁紙にしました

12月25日までの配信記録となります


f:id:outaimotokihakanenari:20231227171605j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231227171723j:image

無料の10連ガチャでカラコンと初めてウィッグ当てました!!

ぶっちゃけ似合うかどうかは分からんwwwww


f:id:outaimotokihakanenari:20231227171612j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231227171615j:image

まあ、こんな感じでちょっと脱色失敗した女子中学生みたいになりました

配信の幅をどんどん広げれたらなとは思います!!


f:id:outaimotokihakanenari:20231227171647j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231227171622j:image

90%OFFの割引ガチャでなんとか6回目で入手!!

去年は写輪眼で有名なオッドアイを当てたので、今年こそは振袖ほしいと思ってたので無事手に入ってよかった!!

これで来年の初詣はこれでいけそうだ!!

 

 

最後になりますが、ナオ💗のREALITYで魅せる世界観part2の動画が完成

今回は同じ緑襟セーラー服を着て、一緒に配信をしているシーンを多く撮影したのと、可能な限りコメントは表示せず、私とナオ💗に視点がいきやすいよう拘りました

 

今年2023年も大変お世話になりました

それでは皆様良いお年を~( ´艸`)

私の配信では初心者様歓迎!ミュートコラボOK!pt回収OK!としてます

入退室時の挨拶は不要の為、お気軽に何度でもご自由に出入りくださいませ!

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍

outaimotokihakanenari.hatenablog.com