応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

凡人からの脱却

自分が凡人かどうかをどうやったら確かめれるか? 答えは簡単だ 電車の優先座席に座らない人間は「ただの凡人」 え?あそこの席ってお年寄りとか妊婦や体の不自由な人の・・・ そんなことを言っている人は、優先座席にお年寄りしか座っている光景しか見たこ…

睡眠不足は免疫力の低下に繋がる

眠いのに眠れない、そんな毎日が続いている 不眠症・・・。そんな悩みの人も多くいると思う 僕の場合は、鼻炎アレルギーというものがあるが、最近これが酷い 最近分かってきたことがある、それは寝不足の時、免疫力が下がり、鼻水がスタスタと垂れる これが…

人生は脳からいかに効率よく快楽物質を出せるかのゲーム

裏ワザとして「麻薬」を使用すると、ゲーム内でバグが起きる模様 お金や家族や仕事は、この人生ゲームを攻略する上でのお助けアイテム ゲームのうまい奴はそういうお助けをあまり使わずに快楽物質を出す 家族がいる幸せ、彼女と性行為する快楽、ゲームに熱中…

派遣社員を馬鹿にしている奴らがいる

派遣とかやりたくない あんな仕事やるぐらいなら死ぬ ・・・? 君達、何を言っているのかね? 今非正規労働者がどれだけ日本全国に多いと思っているのかね? 正確なデータは知らん!ただ、多い。それだけ 派遣社員になったものは怠慢なのか? もしくはコロナ…

ライブ配信リアリティ攻略:コラボをとりあえずしてみた

ライバーさん、リスナーさん、こんばんわ! ライブ配信アプリ「リアリティ」をプレイしている、応対も時は金成です。 まずはコラボをするしかない!ということで、コラボをやっていきます コラボのやり方は簡単です 自分が配信時に「誰でもコラボ」とかに入…

バーチャルライブ配信アプリ「リアリティ」攻略

皆さん初めまして バーチャルライブ配信アプリ「リアリティ」をプレイしている、応対も時は金成です! 今月始めてからちょうど1週間経過し、まいにち配信バッチが手に入りました なので、ぼちぼち攻略に向けて執筆を頑張っていこうと思います キャラはこんな…

みんな何かに不満を持っている

生きていることは素晴らしい。 でも「生きていくこと」は難しい。 人間社会は俗にいう「ストレス社会」だからである。 最近電車に飛び込む人が多くてびっくりする。 特にコロナが流行してから、非常に多いように思える。 理由は何か? おそらく、全国の皆さ…

欲求不満な世界にようこそ

本日新しく開設させていただきました、「応対も時は金成」です。 アフィリエイトブログとして、本日より執筆してまいります。 以前もアフィリエイトブログは、確か楽天ブログとアメブロで始めてましたが 中々うまく続かず、一度挫折しました。 しかし現在は…

始まりはただ、毎日更新していればいい

アフィリエイトブログをやるにあたって大事なことは、誰もが行っているように「継続」 数日置きに長文を作成することよりも、毎日更新出来ることが望ましい。 僕もいざ執筆に入ろうとしたら、途端に何を伝えたかったんだっけ?ってなる それでもペンを動かし…