応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITY配信記録14

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)にて、

LIVE配信されている皆様こんばんわ

REALITY攻略サイトの管理人、応対も時は金成です!

かにゃりーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و

 

今回も色んな配信記録がございます!!

当時どんな楽しい演出があったのか、思い出を振り返りたいと思います!

その当時にしかないギフト演出なども、多数あり( ´艸`)

 

f:id:outaimotokihakanenari:20231221032950j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221033041j:image

くま化した青塚トオルさん、ナオ💗ガチャチケありがとう

楽天カードまーーーーん!!


f:id:outaimotokihakanenari:20231221033000j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221033034j:image

こうやって大量の配信の灯りを並べるとゴージャスだね

らぃおんさん、たくさんの灯ありがとう!!

配信の塔とかもそうですが、こういう系のギフトは6つまで並べれます

7つ目は、1つ目のギフトが消えてから登場する仕様のよう


f:id:outaimotokihakanenari:20231221032907j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221033136j:image

紅葉壁紙がすごく素敵!!壁紙イベントで入手したよ

みんなで応援ありがとうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

染炎柚乃華さん、ガチャチケありがとう~楽天カードまーーーーん!!


f:id:outaimotokihakanenari:20231221032947j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221033126j:image

紅葉の季節なのに、謎めいたシャワーがたくさんwww

ナオ💗カップルジュースありがとう~

今回の無料ガチャ100連でようやく手に入れた黄色いアリス衣装だよ


f:id:outaimotokihakanenari:20231221033152j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221033044j:image

マサさん、ナオ💗ガチャチケありがとう

久々に無料ガチャ100連きたおかげで、皆さんアバターポイント貯まりまくりだね


f:id:outaimotokihakanenari:20231221033113j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221033107j:image

マサさんからいただいたガチャチケで試しにガチャを回しました

めっちゃかわいい帽子きたああああ!!

そしてワタコ先生もガチャチケありがとう!!楽天カードまーーーーん

 

f:id:outaimotokihakanenari:20231221032857j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221032927j:image

帽子気に入ってるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まささん相合い傘ありがとう~ナオ💗と色違い衣装で撮影

ワタコ先生も応援の花束ありがとう~


f:id:outaimotokihakanenari:20231221032930j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221033100j:image

月蝶さんガチャチケありがとう~楽天カードまーーーーん!!

れいれいさん、REALITY攻略サイトのブックマーク感謝(´;ω;`)

応援の花束もありがとう~~

 


f:id:outaimotokihakanenari:20231221032957j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221033206j:image

ナオ💗からおしゃぶりと天使くまさんのぬいぐるみエモート!!

まささんからクマさんカチューシャ!!二人ともありがとう

とてもかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


f:id:outaimotokihakanenari:20231221033054j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221033139j:image

せっかくのぬいぐるみなので、制服姿でも撮影しました

そしたらくまさんカートやら、口からモヤッとボールが出てきたりとカオスでした

皆様素敵な演出ありがとうございます


f:id:outaimotokihakanenari:20231221033103j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221033146j:image

こんなにくまさんだらけだと思わず宇〇田ヒカルの「ぼくはくま」っていう歌をうたいたくなってしまうではないか・・・

紅葉壁紙もいただいたので、ナオ💗とコラボ

皆さん一緒に今年の紅葉狩りをさせていただきました~

夜の紅葉も綺麗だね


f:id:outaimotokihakanenari:20231221033155j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221033116j:image

KINGになりながら、なんか悲しいアイマスクつけとるwww

12月1日までの配信記録となります


f:id:outaimotokihakanenari:20231221033159j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221033202j:image

shoさんもみじシャワーありがとう~

ナオ💗もガチャチケありがとう~


f:id:outaimotokihakanenari:20231221033119j:image
f:id:outaimotokihakanenari:20231221033010j:image
f:id:outaimotokihakanenari:20231221033209j:image
f:id:outaimotokihakanenari:20231221033013j:image

まあこうやってガチャチケやら割引ガチャを無料コインとかでちょこちょこ回しておりますけど、小悪魔ガチャ以来全然金クマでないなおい!!(# ゚Д゚)

ふざけてんのか!!って言いたいぐらい、とりあえずクリスマスの可愛い衣装欲しかったのに、20連ぐらい回したのにこの結果やわ・・・はぁ・・・

まあ落ち込んでても仕方ないので、素敵なクリスマスを迎えれるように何かしらの演出を考えている次第でございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


f:id:outaimotokihakanenari:20231221032921j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221032944j:image

リスナーの皆様優しい方ばかりなので、落ち込んでる私を励ましてくれるかの如く、たくさんガチャチケ本当にありがとうございます!!(´;ω;`)ウゥゥ

こんだけ支援いただいているので、なんとか皆様のためにも金クマ出して喜ばせたい次第だよ全く


f:id:outaimotokihakanenari:20231221032934j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221033129j:image

いちおうクリスマス当日は左画像の衣装で配信したりしようかなと思う

マサトシさん応援の花束、うしろのメリーさん配信のタケありがとう

シャオ・チーさんもよくTwitterとかで見かける方かな?

初見できてくださり、ハートシャワーまでありがとう~


f:id:outaimotokihakanenari:20231221033149j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221032924j:image

夜の背景に蝶が舞い込む

素敵な演出やガチャチケありがとう~

いい壁紙が手に入りました!!皆様のお陰です


f:id:outaimotokihakanenari:20231221033037j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221033050j:image

ちょっと気分転換にロングヘア-にしてみたりしました

これが噂のBIGターキー注文したつもりが

ナオ💗の顔面にパイ投げしてしまった状態・・・

うん。。。見えなくも無いなwwww


f:id:outaimotokihakanenari:20231221032940j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221033006j:image

鳥人アバターと化した青塚トオルさんから、大量のBIGターキーいただいて、さらに何を思ったのかカップルジュースを一人でやりながら火炎放射というコンボ技

カップルジュースを行う相手を焼き〇すことを目的とした演出、やヴぁすぎww


f:id:outaimotokihakanenari:20231221032917j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221032903j:image

結局は私が炎で焼かれるという演出に切り替わりました

マジックスノーがすごくキレイ!!素敵な演出ありがとう~


f:id:outaimotokihakanenari:20231221033122j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221033110j:image

ちなみにマジックスノーを投げると、相手の頭の上に小さな雪だるまがちょこんと生えるけど、そこに光の結晶を4つほど当てると、このように雪だるまが成長します

そしてこれは何のバグなのか不明だが、マジックスノー中にワールド関連に移動したらこのように舞空術が使えるようになり、私はルーム配信から大気圏突入しました

地球って丸かったんやな・・・ライブ配信放送事故やでこんなん(;'∀')

 

f:id:outaimotokihakanenari:20231221032937j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221033003j:image

巨大くまさんカートってやつをルーム配信に呼び寄せると乗れるのかどうか試しましたが、想像以上に左画像のようにくまさんカートは小さかった・・・

右の通常配信だと大きく見えるのになんでだろうね

もっとプラネットランドに存在するくまさんカートぐらいのサイズを想定してたのに、なんだか残念なサイズ感で仕方なかった・・・


f:id:outaimotokihakanenari:20231221032854j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221032910j:image

私はおしゃぶりKINGです!!

青塚トオルさん、ウルフな衣装でモンスターハンター世界から投げ銭してくれてるのかな!?お陰様で20万pt達成ありがとう~👏👏👏


f:id:outaimotokihakanenari:20231221032953j:image

いちおう青塚トオルシリーズをこの場で紹介しておきます

なんか分からんけど、ちょいちょい人間を辞めてしまった状態でした・・・


f:id:outaimotokihakanenari:20231221033016j:image

そしてしゅがほり家具をひたすら回しまくって、ナオ💗の部屋を完成させようと取り組んでおります!!ガチャ10連か20連ぐらいで当たれや・・・っていう感想


f:id:outaimotokihakanenari:20231221033027j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221033142j:image

マサトシさん、毎回ナオ💗をコラボに上げるための相合い傘ありがとう~

しろいろななしさんもブライダルシャワーありがとう~

お目当てのナオ💗のベッドが当たっておりませんが、ちょいちょいぬいぐるみはこの段階で揃いつつはありました


f:id:outaimotokihakanenari:20231221033030j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221033023j:image

少しずつだけどナオ💗のお部屋が完成に向かってます

そんだけガチャが当たらんのもおかしな話だが・・・

ルーム配信中に口から金平糖出しても、あんまりボリューム弱いな・・・


f:id:outaimotokihakanenari:20231221033057j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221033133j:image

思い切って40%OFF割引の10連を無料コイン3000ぐらい使って回しました

それでもベッドは当たらないということか・・・

金クマの確率辛すぎるやろ(#^ω^)


f:id:outaimotokihakanenari:20231221032914j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221033047j:image

ナオ💗グラサンとおしゃぶりありがとう~

タモリさんになるだけで、このギフトコイン価格設定見直してほしい・・・

結構な金額いってたと思うで・・・素敵なライブ感ある演出ありがとう


f:id:outaimotokihakanenari:20231221032900j:image f:id:outaimotokihakanenari:20231221033020j:image

ライブ感ある演出で締めくくりました

ここまでが12月13日までの配信記録となっております

私の配信では初心者様歓迎!ミュートコラボOK!pt回収OK!としてます

入退室時の挨拶は不要の為、お気軽に何度でもご自由に出入りくださいませ!

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍

outaimotokihakanenari.hatenablog.com