応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITY(リアリティ)攻略:1000万ダウンロード記念100連無料ガチャは、アバターポイント回収祭りだった

バーチャルライブ配信アプリREALITYにて、Vtuberを目指されている皆様こんばんわ

欲求不満な応対も時は金成です!カナリーと呼んでね!

REALITY1,000万DL突破おめでとう👏👏👏

いや~すごいね!!まあ1,000万人がライブ配信してるわけではないんだけどね

転生しまくったり、既に辞めてる人も含めるにしても、結構な数のライバーやリスナーが存在していると思います

ざっとですが、少なくとも10万人はリアリティ人口いると仮定してもいいでしょう

Twitterとかでも、非常によく見かける広告ですしね!

というわけで、今回10月31日18時から毎日10連無料でガチャが引きますが

男性アバター10回、女性アバター10回の合計20回は引けるので、必ず性別転換して無料ガチャを毎日引くことをお勧めします!

要するに、イベント期間中は最大200連まで無料でガチャ引けますってこと

 

ただ・・・ここまでは良かった

ここまではね?

みんな、うおおおおお!!無料で1回500円のガチャが引き放題!!って思ってたと思います

多くの方々はイベントを待ちわびていたと思います

 

実際の1000万ダウンロードイベントの100連無料ガチャはなんと、過去にラインナップされた割とどうでもいいアバターのガチャのみ引けるというイベントでした!!!

いやー、てっきりハロウィンとか色々とかっこいいガチャが無料で引けるのかと思いきや、まさかのライバーやリスナー様を仰天させるこのどんでん返しっぷり!!

多くの人が「いらねええええええええええええええ」って叫んだと思います

なんせ長年リアリティされてるライバーの方に聞いたところ、この猫のアバター前に回したことあるから、ダブりまくりなんだよねーって言ってました

これは悲しいwwwwwwwww

おそらくジョジョの奇妙な冒険でいう、下記のような状態です

まあでも所詮は無料です!!ただ前向きなライバー様もいました

ダブったアバターは、アバターポイントに交換できるから、それで欲しい奴手に入れるんだ!とのこと

そうか!!その手があったか!!

ダブったアバターは、アバターポイントに変換出来るのか!

つまり・・・

 

今回のリアリティ1,000万DL突破記念100連無料ガチャは、実際にはアバターポイント回収祭りだったんだ!!納得!!

なんだそういうことか~( ´∀`)

・・・リアリティの運営ども、ほんまにそれでええんか???

 

というわけで、頑張って引きまくってきました!!結果をどうぞ

 

 

実際回してみれば分かりますが、ほとんど猫耳ばっかり当たってダブりまくります

しかもガチャ自体10連一気に回すのではなく、何故か1回ずつ(めんどくせ~~)

とりあえずまだイベント半分しか経過してないけど、お目当てのネコパジャマ当てました!!

というわけで早速試着しました

いえええええい!!

全身ねこコーデ!!背景も耳も全部ピンク!!

ただこれ・・・女性アバターの時に出てほしかった・・・😢

本日の主役いただきました!!ありがとう!!!

というわけで、どっちのアバターが女の子っぽいのかというと

それはもうリスナー様の判断にお任せするしかないでしょう!!

というわけで、こんな感じでイベント最終日までしっかりとガチャを回していきます!

そんで最後に、ダブってしまったアバターの売却方法とアバターポイントの使用方法について、解説しておきます

まずプロフィール画面を表示させると、下の方にアバターポイント欄があります

現在アバターポイント0と表示されているところですね(全然ガチャしてねぇ)

ここをクリックしてもらうと、下記のように表示されます

そしたら自動でダブっているアバターがこのようにリスト化されて表示されます

1個1個売ることもできますが、正直ダブっているやつを残していても仕方ないので

豪快に「全て売却する」を押して、全部売りさばいてしまいましょう!!

そうすると、どうやら僕の場合結構ダブってたらしく、16,500ポイントも貯まりました

そんで次にこのアバターポイントはどうやって使用するのかと言うと

自分の推しのライバーさんに投げ銭として使用するぐらいしか方法がなさそうです

つまり、自分では使用できないって感じですかね?

 

とりあえずどっか適当にライブ配信を見に行って、投げ銭するアイテム欄を表示させ、

一番右のタブまでスクロールしていくと、ガチャチケという項目が出てきます

Twitterとかでよく「ガチャチケ貰った~!!」とかっていうやつあるじゃないですか

まさに上記の投げ銭で、相手にプレゼントが出来るというわけです

しかし無料ガチャチケ1枚につき2,500ポイントもするんか・・・

500円のアバター5つダブりで、1回無料チケ・・・ひぇええ

とりあえず言えるのは、無料ガチャ100連だからいいけどさ

普通に課金して1回500円で引いたガチャアバターがダブって、アバターポイントに変換するってなったら、かなりの地獄でっせ!!

課金ガチャ(巨人)に喰われないように、自分の身は自分で守りましょう!!

というわけで、今日はこんな感じで1000万DL突破イベントをこんな感じで祝福して終わりましょう!

 

あ!!あともう一つ!!

めんどくさいかもしれませんが、釣りゲーム15分以上やったら、毎日無料ガチャチケ1枚貰えます

めんどくさい人は適当に釣りゲームやってるふりして放置か、僕のように下記動画に載せているように、船上ダンスでもしてください

 

※センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです、と表示されている場合、表示を押してもらうと、動画再生ボタンが出ます

とりあえず15分間釣りゲームのステージで配信さえしてれば貰えます

頑張って回収しましょう!!1回500円もするからな!!

というわけでこれにて終了しますが、今までおすすめライバー3名を最後に紹介してましたが、一旦この紹介サービス中止します

また改めて、紹介出来そうならばご案内します

ただ紹介はしませんが、あるライバー様がどうしてもリアリティやってる人たちに伝えてほしいことがあると言ってました

なのでそれだけ最後に伝えておきます

 

就活している皆様、将来教職目指してる人は、教員免許一本でやらないほうがいい!後悔することになるバブよ!

 

以上!!

2023年11月21日より、1500万DL記念突破で再度無料ガチャ100連が始まりました

今回はなんと男女合わせて本当に100連みたいです・・・

詳細は下記リンク先をご参照くださいませ~

 

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(^〇^)