応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITY配信記録③

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)にて、

LIVE配信されている皆様こんばんわ

REALITY攻略サイトの管理人、応対も時は金成です!

カナリーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و

 

今までの配信記録をまとめていきたいと思います

第三弾になります!!色んな思いでがたくさんです!!

 

 

ガチャ2回回したところ、パンダカラコンが出ました!!

新しいカラコンが手に入ったので、別衣装との組み合わせで使いたいと思います

おにぎり効果が出て、ほんとよかったです!!

 

 

天使と悪魔のギフトたくさんありがとう!!魔法陣とか空から羽落ちてくるとテンションが上がりますね!!

するめベイビーさん、いつもTwitter拝見ありがとうございます!!

引き続きよろしくお願い致します

 

 

相合傘をいただけると、私はコラボ枠を開けます!!

花月雫さん、ナオ💗 ガチャチケありがとう!!

 

 

天使や悪魔だったり、パンクパンダさんだったりと

配信中に色んなものが流れて来てくれて、嬉しい!!

hotaruさん、ナオ💗 楽しい演出ありがとうございます!!

 

 

歌枠ということで、最初は運営の豪華演出で始めてましたが

歌には「マイク」が必要!!ということで、マイクスタンドエモートもらいました

これは歌枠がはかどりますね!!

 

 

せっかくなんで色んな姿に変身してマイクエモートを楽しみました

ナオ💗 天使の冠ありがとう!!無事壁紙イベント達成👏👏

 

 

まさかのマイク2本目ありがとう!!

金城さんもお初入室からの、天使の羽吹雪ありがとう!!

 

 

たくさんの演出ありがとうございます!!

歌枠時にマイクエモートは嬉しいですね!!

 

 

ルナトーンさんの個人紹介動画を撮影していた現場になります

イイ感じのダンスが撮影され、現在は1,000回再生以上突破した動画が完成しました

皆様も楽しんでいただけてよかったです!!

 

 

いちご演出時の時の思い出🍓深夜なのに、皆様来てくれて嬉しいですね

シャーリーさん!!いつもREALITY攻略サイトを閲覧いただきありがとうございます

今後ともよろしくお願いします!ナオ💗の配信時によくお会いしますね!!

 

 

この日はマクドナルドの店員になったような気持ちで配信していました

色んな方が遊びに来てくれて光栄ですが、天使の店員さんは好印象

またこういった演出が出来たら、嬉しいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

髪の毛や目を、ルナトーンさん風に仕上げて配信してみました

スタンドマイクや、マイクエモートなど歌枠にぴったりなギフトありがとう!!

 

 

ナオ💗とメタバース世界にいってきました

この世界ではコラボ相手とのみ楽しめる空間なので、色んな撮影をしました

 

 

コードギアスの世界では、上空でダンスをしたりと色んな動画映えを撮影

いつも一緒にいてくれてありがとうダヨ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

私の最もやってほしい演出はずばり教室壁紙

女子中学生として配信をしているので、教室もしくは屋上での配信が一番!!

この日初めて教室での演出を行いました!ナオ💗ありがとう

 

 

空が晴れているのに、傘をさしたりてるてる坊主が大量に並んだりと

なかなか不思議な状態での配信となりました

小津さん、たくさんの月下美人ありがとうございます!!

 

 

最後はぬいぐるみエモート大をプレゼントしてくれました!!

この日だけで、壁紙イベントがほぼ達成!!

皆様たくさんの応援ありがとうございます

引き続き、よろしくお願いいたします

私の配信では初心者様歓迎!ミュートコラボOK!pt回収OK!としてます

入退室時の挨拶は不要の為、お気軽に何度でもご自由に出入りくださいませ!

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍

outaimotokihakanenari.hatenablog.com