応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITY配信記録⑥

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)にて、

LIVE配信されている皆様こんばんわ

REALITY攻略サイトの管理人、応対も時は金成です!

カナリーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و

 

今回も色んな配信記録がございます!!

当時どんな楽しい演出があったのか、思い出を振り返りたいと思います!

その当時にしかないギフト演出なども、多数あり( ´艸`)

 

 

お星さまほっぺ可愛い!!

お祭り壁紙の中、たくさんの流星群と花火のコラボレーション☆彡

女王ティアラも初めて頂きました!!ナオ💗いつもありがとう(*゚▽゚)ノ

 

 

せっかく女王ティアラいただいたから、色んな衣装にお着替え

個人的にはトランプ壁紙とハート女王衣装が一番似合うかなと思います

肩乗せくまさん等、楽しい演出いつもありがとう(≧∇≦)

 

 

zeroにゃん、お星さまほっぺと赤面チークありがとう(☆∀☆) 

せっかく色んな壁紙があるので、配信に合わせてチェンジしております

 

 

個人的にはハートフィッシュのギフトが一番良かったなと思います

80コインぐらいのアイテムで、演出として中々長いから!!

注意してほしいのはアイマスクみたいな感じでライバーに付与するタイプなので10個投げても10匹現れるのではなく1匹ずつ登場する感じですね

 

 

頭の上にチンアナゴが!!にょきにょきと出てくるのかわいい(*´∀`)

キングヒドラっぽかったので、そんな感じの映像が流れました

せっかく祭りに来てるのでホットドッグやシュラスコなども食べていました

ナオ💗にご馳走頂きました!!ありがとうございます(人''▽`)

 

 

zeroにゃんから焚き火木材いただき、壁紙Bまで達成!!ありがとう

この木材に松明をぶん投げて点火したら、上記のように燃え上がります

あーちーち、あーち~燃えてるんだろうか~と郷ひろみさんが歌うぐらい炎上🔥

白虎さんガチャチケありがとう!!REALITYカードマーン!!

 

 

アイマスクで2人同じ顔が出るのは中々レアです

Pontaくんみたいな感じになってしまいました

背景にでっかいアイスがたくさん並んでいる(❁´ω`❁)

 

 

これがREALITY運営の考えるナイトプールという概念か

皆様からビニールプールwwwwっていうツッコミが止まらん

そりゃそうでしょ・・・こんなのナイトプールじゃない٩(๑`ȏ´๑)۶

 

 

とりあえず無料演出なので贅沢は言いませんが

わざわざこんなんギフト投げてもらってまでやりたい演出とは思いません

花火はキレイでした(ゝ。∂)

 

 

背後にスレンダーマンの気配を感じると思ったら、青塚トオルさんでした

とんでもない姿で現れました・・・

久々にプラネットランドで配信してみました(*'▽'*)♪

 

 

せっかくトランプ壁紙もあるし、ヒソカっぽいアバターを作成して配信

想像以上に反応が微妙ながらも、男性リスナーの皆様ご理解が早かった

莉々奈さん水妖精のティアラ3つありがとう(人''▽`)

 

 

zeroにゃん、莉々奈さんご支援感謝!!

全く、ひどいじゃないか♠僕の顔をこんなに弄って◇

 

 

花月雫さん、氷の宮殿壁紙ありがとう!!ありのままの自分~~~

莉々奈さん、マンボウハット、ダイヤモンドダストありがとう!!

zeroにゃん、お星さまほっぺありがとう!!すこーしも寒くないわ~(^з^)-☆

 

 

マンボウハットで横向きになったらこうなりました

なんかカービィの合体した時の姿に似てるような気もするが・・・

ナオ💗も合流したため、色々とジョジョ立ちなど応援ありがとう

 

 

7月24日の配信記録になりますが、たくさんのご支援感謝です

皆様いつも来てくださり、ありがとうございます!!

1日で壁紙イベント全て達成感謝Շփ(灬•௰•灬)Շփ

 

 

ひまわり壁紙が届きましたので、ナオ💗と一緒に撮影をしていました

そしたらいきなり青塚トオルさんが上裸で入室してきたので驚きました

驚いて思わず「ヤラナイカ」を流さざるを得ない状況でした(;'∀')

何気に青草トオルさんもいらっしゃった・・・

 

 

色んな海水仕様のアバターを披露していただきました

ナオ💗チンアナゴありがとう!!キングヒドラ出現!!

 

 

おすすめ欄からわざわざ遊びに来てくれてありがとう!!

そして青塚トオルさんガチャチケありがとう!!

しろいろななしさんもギフト感謝(人''▽`)

 

 

ゴマちゃんの頭乗せあざらし可愛い!!ナオ💗ありがとう

そしてヨハネさんからのアイマスク2つでまたもやナオ💗と同じ顔に笑

 

 

メタバース世界「東京ドーム」編に移動し、華麗なるダンスを披露してました

ヨハネさんのアバター初めて見た・・・

 

 

この世界では上手くくじらの背中に乗ることが出来たら空を飛ぶことが出来ます

試してみたところどうやら空飛べるのは1人だけになったっぽい??

以前は2人以上でも空飛べてたのになぁ・・・(´·ω·`)

 

 

なんかヤバそうな人が入室してきた・・・

それはそうと、1周年おめでとうございます🎊

 

 

相合い傘をいただければ、コラボ枠が開き、ナオ💗が登場します

これはナオ💗限定となりますので、ナオ💗の姿を見たい方は是非相合い傘を!!

せっかくのキレイな花火をまっちゃんとも久々にコラボして一緒に観ました

 

 

ナイトプール壁紙が届きました

前回のビニールプールみたいなのよりかはマシかなと思います

隣のパール壁紙も綺麗☆彡 ナオ💗ギフトありがとう

 

 

2人で決め立ちしたらダメだあああああああ笑

占い師が入室されましたので、おみくじで運勢占いました(/ω\)

 

 

サメにかぶりつかれました・・・このギフトって結構いい値段するんよね

今回運営の演出の為無料で体験できました!!ナオ💗赤枠ギフトありがとう

ヘッドセットはおしゃれだね(♥ω♥*) 

ただ、運営の演出中のせいか、クルーズ壁紙いただいたのに発動は遅れました

 

 

色んな方が一気に入室してくれて嬉しいです!!

皆様一緒にクルーズの旅に行かないかい!?途中アーロンとか出てきますが

 

 

中々海兵の帽子もかっこいいね(灬╹ω╹灬)

空が晴れてるのに月が浮いてるの違和感しかない

ほんま毎回思うのはムジュラの仮面の世界観だ

 

 

ここまでが8月初旬の配信記録になります

配信開始してあと少しで1周年記念を控えた状態です

ナオ💗たくさんのギフト応援ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

無不さん、全力の指輪をわざわざ届けてくださりありがとうございます!!

そしてしゅーおじさんは初見でいきなりのヘッドセットに驚きΣ(・□・;)

大切に活用させていただきます!!ありがとうございました

 

 

zeroにゃん、まくらありがとう!!これでいい夢見れそうだよ

色んなギフトをいただき光栄です

たまにメタバース世界に行くのもいいね~後ろ姿だと私が2人いるように見える

 

 

zeroにゃんカップあいすありがとう!!

3段積むことができましたが、仮にもし倒れても大丈夫

次は5段を買いますので!!( ´艸`)

 

 

大量のくまさんが並べられててごちゃごちゃした演出ですな~

でも背景に対しての花火はめっちゃきれいです!!

 

 

これが噂の大草原×10か

草生えすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

それにしても食べ物関係を投げ銭しまくるのはいいんですけど

上記みたいにとんでもないことになりますんで、カオス配信になりまっせ!!

 

 

ロケットくまさんって投げれば投げるほど進化していくシステムでした

最初はくまさん乗っていないことに違和感ありますが、10個20個と投げていくと

徐々に絵のくまさん、立体くまさん、最終的にロケットの窓に投げ銭した人のアイコン写真が掲載されるようになりました

 

 

だいたいロケットくまさん50個投げたら、窓にアイコン写真乗ります

ただこのギフト1個50コインするから、早い話が2500コインとなります

※投げた本人のみの数字がカウントされますので、全体じゃないから注意

例えばナオ💗が50個ロケット投げても、私が同じロケット投げても1個目からのカウントとなりくまさん不在のロケットになりますが、ナオ💗の場合は51個目以降は全てナオ💗のアイコン写真付きでロケットくまさんが登場するというわけです

 

 

ナオ💗から久々に教室壁紙をいただきました!!ありがとうございます

同じセーラー服を着て教室で写真を撮影するのは、これが初ですね

私の一番好きな壁紙は教室壁紙なので、凄く嬉しい

 

 

教室から屋上へ移動して配信は終了となりました

ココさん、当サイトを閲覧してご入室いただきましてありがとうございます

今後とも宜しくお願いします!!

 

というわけで8月9日までの配信記録を掲載させていただきました

引き続き配信記録はまとめて掲載しますので、よろしくお願いします

私の配信では初心者様歓迎!ミュートコラボOK!pt回収OK!としてます

入退室時の挨拶は不要の為、お気軽に何度でもご自由に出入りくださいませ!

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍

outaimotokihakanenari.hatenablog.com