応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITY配信記録⑤

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)にて、

LIVE配信されている皆様こんばんわ

REALITY攻略サイトの管理人、応対も時は金成です!

カナリーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و

 

今回も色んな配信記録がございます!!

当時どんな楽しい演出があったのか、思い出を振り返りたいと思います!

その当時にしかないギフト演出なども、多数あり( ´艸`)

 

 

トランプ壁紙と衣装が手に入ったのでツイステのケイトくんを意識したアバター

色々と頑張ってモノマネしていたところ、天使の冠が!!ナオ💗ありがとう

小津さんからもらったカエルが、松明の炎でお尻が燃えている🔥(;'∀')

 

 

相合い傘ありがとう!!

せっかくなのでセーラー服でも写真を記念に撮影させていただきました

 

 

こーるさんも流れ天使くまさん、小津さんもギフト多数ありがとう!!

ギフトを頂くたびに、台詞が飛び交う稀有な配信でございます

 

 

配信開始して300日以上経過しておりますが、この日もたくさんの応援感謝👏

皆様のおかげで、壁紙イベントも頑張れます!!

今後ともよろしくお願いいたします

 

 

この日は凱旋門の前でライブ配信

遅刻うさぎさんのぬいぐるみエモートをナオ💗からいただきました!!

ありがとうございます!!小津さんもご支援感謝(´;ω;`)ウゥゥ

明るい壁紙なのに、ひっそりと狐火が照らしてますね・・・

 

 

今回分かったのは、ぬいぐるみエモート中はほっぺハートや頭上ハートは演出されるけれども、立ち姿自体そもそも変わる「ジョジョ立ち」に関しては発動無し

両手がふさがっているので、どうやら演出無しで終わりました(ナンテコッタイ)

ガチャチケを頂きましたら、楽天カードマーンの演出が始まります( ´艸`)

 

 

↑これなんていうメタバース世界やったか忘れましたけど

せっかくなんで、皆さんでこの世界で踊ったりしていました

 

 

みんなアリスワンピース持ってていいな~って思って、個人的には水色欲しいな~って思いながらガチャを数回回したら、当たりました!!👏👏

しかも皆さんお持ちの黒色ワンピース!!黒色が偏ってるくらい当たりやすいのかな?

次回はみんなでオソロにして撮影出来たらなと思います

 

 

トナカイになれる演出が始まりました

それ以外は・・・運営様恒例の使いまわしギフト多数!!

 

 

せっかくなんで運営の演出をメタバース世界に持ち込んでやりました

その結果、箱ステージみたいな撮影現場が出来上がりました

皆様この日もお越しくださり、ありがとうございます

 

 

月の演出は結構長く残るので、せっかくだから色んな夜演出に活用してみました

違和感なく、むしろいい感じでマッチしているね!!

 

ガチャチケ等応援ありがとう!!

見事にガチャ結果は撃沈しております(# ゚Д゚)

 

 

夏だ!!花火だ!!ということで七夕壁紙Bの花火壁紙を着物を着て配信しましたが、この壁紙Bは正直当たり!!たまに壁紙Bのほうがイチオシ壁紙よりも素敵!!ってことがあります(ちなみに右の七夕壁紙がイチオシでしたが、個人的には花火が好き)

いくのカイ?りょ~カイのスタンプが何気にかわいい

 

 

ドロドロさん、桜花月雫さん応援の花束ありがとう(人''▽`)

てるてる坊主が何気に違和感なく飾られてるのは何故だろうwwww

 

 

このハートフィッシュ演出お気に入りです!

しろいろななしさん、ナオ💗応援の花束ありがとう(人''▽`)

 

 

小津さん、染炎柚乃華さん応援の花束ありがとう(人''▽`)

頑張って花束100個集めるで~~~!!(厳しい)

火相さやかさん、赤枠ギフトありがとう(人''▽`)珍しい壁紙使ってます

 

 

7月7日に皆様めちゃくちゃなお願いしまくってますが・・・

どなたかお願い事叶った人いますかね・・・?

 

 

321ライバー事務所勢のはなたばさんお久しぶりです!!

初めて頂いた100tギフト覚えてるよ!!って話をしてたら、もう一回貰えました!

ありがとうございます(人''▽`)そして落下速度相変わらず早いな・・・

 

 

ドロドロさんとナオ💗が肩車してる・・・

四月一日(うづきいちか)さんはまだ改名前ですね!来てくれてありがとう

 

 

ハートフィッシュ10匹貰ったらピンクの魚さんが10匹現れてチューしてくれるのかと思いきや、どうやら1匹ずつ演出して、それを10回繰り返すみたい・・・

まあ感覚でいうとアイマスクみたいな感じで、コラボ相手に勿論つけることも可能

小津さん応援の花束ありがとう(人''▽`)配信の竹も発射スタンバイ中♪

 

 

頭上ハート+ほっぺハート+ハートフィッシュの3連コンボ組み合わせ好き💗

チロくまチえりさん応援の花束3つもありがとう!!(人''▽`)

花束100個集め計画を頑張っていたところ、照れグラフさんが(下記画像参照)

 

 

これは結婚式とかに使われる噂のブーケエモートではないか!!!

照れグラフさん、素敵な演出ありがとう(人''▽`)

思わず色んな壁紙で撮影していました笑

 

 

ナオ💗からペンギンキャノンと熱帯魚シャワーをいただきました!!

お陰様でガンタンク演出が発動出来ました!!ありがとう(人''▽`)

染炎柚乃華さん、応援の花束ありがとう(人''▽`)

 

 

色んな方に来ていただけて光栄です!!ご入室感謝

YESクッションをハートエモートの中に入れれるか試したところ、うまくハマった!

 

 

4人でお揃いの衣装を着てダンスしたら、どっかのアイドルグループみたい☆彡

青塚トオルさんがいつも私のアバターに似せたものを作成して色んな笑いを巻き起こすので、今回私が青塚トオルさんソックリのアバターを作成してやろうと挑戦

中々アイコン写真だけでは上手く作れないので、一度本人にコラボで上がってきてもらい、モデルとなってもらい完成しましたが、全然似てないらしいwwww何でだ

 

 

そんな感じで色々とお話ししてたら青塚トオルさんからガチャチケ!ありがとう

気づいたら初音ミク?みたいな姿に変身しておりました・・・

ナオ💗もガチャチケありがとう!!

zeroにゃんからガチャフレームありがとう!!私はSSR😀

 

 

ナオ💗口からお星さま、流星群ありがとう!!

zeroにゃん、おしゃぶりとスペースシャトル演出ありがとう!!

 

 

せっかくエレキギターまでいただけましたので、涼宮ハルヒでGodknows!!

zeroにゃん、ナオ💗応援いつもありがとうだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

背景を真っ白にするといいねのハートが凄くキレイにうつります

特に何か特別な演出があるわけではなく、白のタキシードを着てライブしてたら

ナオ💗も天使衣装で来てくれたから、まるで結婚式みたいに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

花月雫さん、染炎柚乃華さん応援の花束ありがとう(人''▽`)

 

 

7月中旬あたりですが、この時期に私のアバターの基礎となるセーラー服のアバターが復刻しましたので、ナオ💗が頑張って当てようと挑戦してくれました

中々同じ色の制服は当たりませんが、これはこれで可愛いな~と思いました

(この時はまだ当たっていませんでした)

 

 

せっかくなので桜WORLDでデート(⋈◍>◡<◍)。✧♡

初めてナオ💗と桜WORLDに来た頃も、そういえば人力車に乗ってたね

下記参考画像になります

 

 

上記は今年の2月5日に撮影した画像なので、今から半年以上前の画像になります

この頃の姿が初めてナオ💗とお会いした時の初期の姿になります

初めて1番目に入室してくれた日!!懐かしい思い出です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

たあぼうさんの椅子の座り方がかっこいい!!

zeroにゃんとナオ💗と3人でこの後踊りました(動画演出にもなりました)

 

 

部屋の中で熱帯魚の群れが現れ、そしてそいつらを焼いていく・・・

どんな配信だよ・・・Σ(・□・;)

zeroにゃん、たくさんのギフト応援ありがとう(人''▽`)

目からビームは正面に向くと、こんな感じにリスナー様にハートビームを魅せれます

 

 

そして7月17日にナオ💗が私と同じ衣装の緑セーラー服を手に入れました

同じ姿で学校の屋上に・・・正直憧れていました

皆様祝福いただき、ありがとうございます!!

 

 

今度は一緒に教室に行けたらな~ってお話をしております

その配信記録は次回また公開いたしますので、お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私の配信では初心者様歓迎!ミュートコラボOK!pt回収OK!としてます

入退室時の挨拶は不要の為、お気軽に何度でもご自由に出入りくださいませ!

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍

outaimotokihakanenari.hatenablog.com