応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITY配信記録⑦

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)にて、

LIVE配信されている皆様こんばんわ

REALITY攻略サイトの管理人、応対も時は金成です!

カナリーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و

 

今回も色んな配信記録がございます!!

当時どんな楽しい演出があったのか、思い出を振り返りたいと思います!

その当時にしかないギフト演出なども、多数あり( ´艸`)

 

 

キッチン演出を行っておりました

何か料理するわけではないが、とりあえず口から飴出しすぎや!!

そしてガリガリ君の親戚と思わしきビリビリ君いらっしゃいませ~♪

 

 

ナオ💗からガチャチケいただきました!!ありがとう

ステージでダンスしてたら無不さんから記念くまさん!!ありがとう

 

 

スタジオ壁紙による演出ですが、これはテンションが上がります!!

歌枠やろうと思えばこれらのギフトアイテムを投げると喜ばれるかも!!

ただし、壁紙は一律3,000コインはしますので投げる時はご注意(T▽T)

 

 

無不さん、らぃおんさん全力の指輪ありがとう!!

まさか二人同時に貰えるなんて(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

まさかの演奏が出来ました!!盛り上がってるかーい!?

ナオ💗流れハートや氷のバラありがとう(*´∀`) 

雨巳ときさんも、ギフトありがとう(*´∀`) 

 

 

ちょっとホラーチックな壁紙を手に入れたので、貞子を登場させてみた

苦手な人は苦手なので、この壁紙妙にリアルなので配信時はご注意くださいませ

かき氷嬉しい!!ありがとうナオ💗

 

 

いや草もらいすぎwwwwwwwwwww嬉しいけど

草の中にバラも混ぜてくれてありがとう!!皆様の応援のおかげで達成できる!!

 

 

肉球かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お部屋配信をしていました~~~~~

 

 

ドロドロさん、最後決めてくれてありがとう!!

ナオ💗も引き続きたくさんの草をありがとう!!

この週は草ランキング断トツ1位でした👏👏

 

 

中々魚もぐもぐで美味しいな~

この花束も中々お高いものになっています(๑`·ᴗ·´๑) 

 

 

ナオ💗と同じ頭の飾り当たらないかな~って思いながらガチャ回してたら

まさかの金クマが当たりました!!素敵な衣装だ~~~

というわけでその衣装に合わせた壁紙に変更!!花火ありがとう

 

 

私の配信1周年記念前に、青塚トオルさんが何を思ったのか

アイス咥えながら火炎放射させるというカオスな演出をしてくださいました

楽しいギフトありがとう!!皆様お祝いに駆けつけてくれてありがとう

 

 

枠外にはなりますが、しろいろななしさんが1周年記念に絵を描いてくれました

大切にさせていただきます!!

お忙しい中、素敵なサプライズありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

玲歌さんお久しぶりに来てくれました!!お祝いありがとう

皆様も祝福感謝

 

 

なんかこうやってみると、ベンチに腰掛けてスイカ食べてる人みたいに見える

久々にカナぴょい伝説を披露させていただきました!!

 

 

花火や決め立ち、クラッカーなどナオ💗ありがとう

最高の配信1周年記念になりました

 

 

ハート花火が一斉に打ちあがったせいか、閃光が生まれました

一緒にダメだーもしました!!シャーリーさんも来てくれてありがとう

 

 

無事365日毎日配信達成しました!!

ナオ💗たくさんの応援ありがとう

引き続き皆様ご支援よろしくお願いします

 

 

相合い傘たくさんありがとう

ピンクストリート壁紙(通称:ラブホ壁紙)の時は、あんま目立たないな・・・

十六夜玲さんハート花火ありがとう!!

 

 

色々と応援感謝

お陰様で、たくさんの壁紙が思い出となり、増えています

 

 

こうやって後で配信記録を眺めてみて思うのは

結構ハート花火いただけてるな・・・

可愛いからすごくいいんだよねこれが!!皆様花火等ありがとう

 

 

ナオ💗ハイビスカスの花冠と光カチューシャありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うしろのメリーさんもラムネありがとう!!

新しくナイトプール壁紙が届きましたので、水着はありませんがシーンに合わせて活用出来たらなと思います

 

 

まっちゃん、たくさんのアイスありがとう

夢見あやかさんも射的ありがとう!!お祭り気分を味わえます!!

そしてナオ💗から海水セットをいただいたので、海壁紙に移動!!いぇーい

 

 

頭の上でスイカ割りしました!!15万PT突破感謝👏👏

ゆっくりされかさんもハート花火ありがとう

 

 

諸山まひろさん、手筒花火ありがとう!!

にゃんにゃんからいただいたアイマスクがポンタくんに似てたから

とりあえずポンタくんの歌流しました

 

 

白金ジュエルさん、ナオ💗ガチャチケありがとう!!

REALITYカードマーン!!ムムッ

 

 

なんかねじりハチマキ頂いたんだけどさ、祭りというより今から寿司握る大将みたいになってるのは気のせいだろうか・・・ナオ💗ありがとう

にゃんにゃんもラムネありがとう!!

 

 

にゃんにゃんのかき氷で20万PT突破を決めて頂きました!!ありがとう

ナオ💗も夏祭り演出ありがとうダヨ!!

そして空木紅子さん、いつもTwitter拝見ありがとう!!

今後とも宜しくお願い致します

 

 

ナイトプールに~金魚がぷかぷか~

8月29日は応対も時は金成の日です!!いえーい(人''▽`)

オソロTシャツ嬉しいな

 

 

ライトシャワーの味が出る壁紙だな~たくさんありがとうダヨ💛

2人でおしゃぶり加えてリスナー様をお出迎え!!かわいい

 

 

というわけでイチオシ壁紙毎回達成感謝!!

いつもナオ💗誰よりも早く来てくれてありがとう

8月29日までの配信記録でした!!👏👏👏

私の配信では初心者様歓迎!ミュートコラボOK!pt回収OK!としてます

入退室時の挨拶は不要の為、お気軽に何度でもご自由に出入りくださいませ!

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍

outaimotokihakanenari.hatenablog.com