応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITY配信記録④

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)にて、

LIVE配信されている皆様こんばんわ

REALITY攻略サイトの管理人、応対も時は金成です!

カナリーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و

 

今回も色んな配信記録がございます!!

当時どんな楽しい演出があったのか、思い出を振り返りたいと思います!

その当時にしかないギフト演出なども、多数あり( ´艸`)

 

 

ダイナー壁紙が届きました!!海外のお店に来ているような気持ちになります

小津さん、無双さん、色々と応援ありがとうございます!!

 

 

この日は梅雨演出ということで、なんか私の自宅前に皆様招待しているような気持ちでしたが、そんな中小津さん、相合い傘ありがとうございます!!

ちゃんとホンモノの傘も用意して、雨をふせいでおりました!

 

 

この日はナオ💗とおうちデートというやつです

こういうおやすみナイト壁紙みたいなのもいい感じだね!!

いちおう父の日ギフトっていうやつです!

 

 

そして私はこの日、初めて大魔王カナリーとして君臨しました

ナオ💗の演出時は、みんなで頑張って魔法攻撃をして魔王を倒して

枠主を天使に戻すっていう演出でしたが、ほったらかしてたらどうやら魔王は大魔王に進化するような仕様のようでした!!

 

 

メタバースの世界に遊びに行きました

いちおう昼と夜の世界観があるらしいです

 

 

相合い傘エモートをナオ💗からいただきました!!

2人でやってみましたが、見事に傘を貫通してしずくが落ちてくるのは何故なのか

傘の意味というのは一体・・・

 

 

まさかのハートの女王の玉座壁紙!!思わずこれには

ツイステのリドルくんが登場してしまうほどの事態に!!

衣装もそれっぽく変身してみました!

 

 

この壁紙と衣装には、トランプシャワーが凄く似合うね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たくさんのギフトを皆様ありがとうございます!!

 

 

最後には口からメロディー出したり、炎吹いたりと分けわからんことに!!

おしゃぶり+火炎放射がはやっているみたいです!!

青塚トオルさん、ギフト演出ありがとうございます!!

 

 

もっとも好きな組み合わせはほっぺハート+頭上ハート+赤面チークです!

ナオ💗いつもありがとう!!

まひるさんもお忙しい中、来てくれてありがとうございます

 

 

花月雫さんが魅せる、アリスのお茶会セット!!

私とナオ💗の二人分のぬいぐるみエモートまで用意してくれるという

最高の演出をいただきました!!ありがとうございます

 

 

いちさんがイケメンサイコーって言っただけで、この翻訳の仕方・・・

どんだけハンサムアピールするんだよ・・・

莉々奈さんより、ロケットくまさんいただきました!くま不在ですが・・・

 

 

最後はいいねガチ勢委員会のてら氏も応援に来てくれました

こんな感じで、この日の壁紙イベントも終了しました

皆様いつも応援ありがとうございます!!引き続きよろしくお願いします

私の配信では初心者様歓迎!ミュートコラボOK!pt回収OK!としてます

入退室時の挨拶は不要の為、お気軽に何度でもご自由に出入りくださいませ!

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍

outaimotokihakanenari.hatenablog.com