応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

2023年REALITY忘年会と大賞記録

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)にて、

LIVE配信されている皆様こんばんわ

女子中学生コンサルタント、応対も時は金成です!

かにゃりーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:outaimotokihakanenari:20240104024358j:image

2023年度大変お世話になりましたが、今年から2024年!!

2024年の配信スタイルなどは次回の更新でお伝えさせていただきます

とりあえず本日の記事では一旦2023年度の忘年会や大賞などの記録残しです

 

今後REALITYを始めていく中で、過去にどういった出来事があったのか

そういった歴史を振り返る時にデータが無いと困ると思いますので

これから新規に始めていく方向けにはなっていくかなと思います

宜しければご参考頂ければと思います

 

まずは2023年のREALITY忘年会についてお伝えします

その前に前回はどんな感じだったのかと言うと、下記記事をご参照ください

上記の記事を簡潔に要約すると

この出演してるひとたち誰なん?1人も知らねえわ!(有吉風)

ということを言っている内容になります

では今年はどんな感じだったのかと言うと、出演リストすら忘れてしまうということをやらかしてしまいました・・・つまりそれだけ興味無かったんだろうね(;'∀')

いちおう当時の忘年会の雰囲気だけちょこっと画像を紹介します

 

f:id:outaimotokihakanenari:20240104024224j:image f:id:outaimotokihakanenari:20240104024234j:image

まあわずか15分ぐらいしか視聴してなかったので、とりあえずこんな感じですが

相変わらず視聴マーク自体はめちゃくちゃ多いのに、コメントしてる人はその場で20人いたかどうかのレベルでした

 

見てて面白かったのかどうかって言われたら、正直面白く無かったです

やはり誰なんこの人ら・・・っていう、そういう意見でしかないです

まだ小島よしおとかサンドウィッチマンみたいな芸人さん並みのトーク力を持つ方が登場しているのであれば、初見であっても十分楽しめるかと思いますが、

まあ毎回そうですが忘年会配信自体、全然馴染ない学校の文化祭の作品見に来てる感覚というのが、妥当な表現かなと思います

決して悪気はありませんが、素直にそういう感想でした

多分この感想は見に来たほとんどの人がそうだと思います

本来視聴マーク5,000越えてたらコメント欄が荒れまくりなはずなのに、何一つ荒れることなく、そんだけ皆様興味なかったんでしょうね・・・

まあそれ分かってて出演者も何時間かけてやってたと思います

ある程度宣伝にはなったかと思いますが、大半はよく分からないまま見に来た人たちばっかりではないかと思います

 

中々厳しい環境の中、我々はやっていかなければならないと思います

とりあえず今年は少しでもREALITY症候群に陥ってしまうライバーが減ることを願う

次にREALITY大賞2023年バージョンをお伝えします


f:id:outaimotokihakanenari:20240104024244j:image f:id:outaimotokihakanenari:20240104024312j:image

とりあえずざっくりですが、画像を掲載しまくりたいと思います

誰か知ってる人がいたらテンション上がるかもしれませんが、私にとって誰一人馴染のある人物いなかったので、特に何一つテンションは上がりませんでした


f:id:outaimotokihakanenari:20240104024319j:image f:id:outaimotokihakanenari:20240104024303j:image


f:id:outaimotokihakanenari:20240104024259j:image f:id:outaimotokihakanenari:20240104024230j:image


f:id:outaimotokihakanenari:20240104024240j:image f:id:outaimotokihakanenari:20240104024247j:image


f:id:outaimotokihakanenari:20240104024315j:image f:id:outaimotokihakanenari:20240104024227j:image


f:id:outaimotokihakanenari:20240104024309j:image f:id:outaimotokihakanenari:20240104024256j:image


f:id:outaimotokihakanenari:20240104024237j:image f:id:outaimotokihakanenari:20240104024253j:image


f:id:outaimotokihakanenari:20240104024250j:image f:id:outaimotokihakanenari:20240104024306j:image

とりあえずこんな感じでREALITY大賞の紹介は終わりになります

アバター作成1位の人、70万回以上はさすがにヤヴェエwwwwってなりました

あとよく言われているのが、いいね獲得の集計期間いつの話?みたいな疑問がTwitterなんかで飛び交ってましたかね

正直その辺はよくわからないですが、とりあえず掲載された方々おめでとう~

それだけ伝えておきますね~

 

というわけでざっくりですが、2023年の記録をここに掲載しておきます

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍

outaimotokihakanenari.hatenablog.com