応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITY応援ランキング上位入賞者3月度

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)にて、

LIVE配信されている皆様こんばんわ

REALITY攻略サイトの管理人、応対も時は金成です!

カナリーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و

 

REALITY(リアリティ)にて、応対も時は金成の配信で応援してくださっているリスナーの皆様!!いつもご支援頂きましてありがとうございます!

3月応援ランキング上位の皆様をご紹介したいと思います!!

 

【第一週目】

 

第一週目応援ランキング1位を制圧したのはナオちゃん!

いつもご支援いただきありがとうございます٩(๑^o^๑)۶ 

大量の流れ魚の演出には驚かされました!!楽しい演出ありがとう

ナオの入室時の演出は「愛しさと切なさ」の音楽が流れます

また、ストリートファイターチュンリーをモチーフとしたアバターが特徴的♪

今後もご支援よろしくお願いいたします!!ナオは、1番だよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

応援ランキング2位を制圧したのは、うづきいちかさん!!

入室時の演出としてはウルトラマンの「ウェイクアップデッカー」が流れます

頭文字Dが好きだったりと、こないだはカレーを作ったり配信に力を入れてました

現在は活動休止中ともありますが、また配信されること、楽しみにしております!

 

 

応援ランキング3位を制圧したのはあ!野生のイノシシが飛び出してきたさんです

入室時の演出としましてはプロセカの「カレーうどん狂奏曲」が流れます!

 

その他応援いただいた上位4位~9位の皆様本当にありがとうございました!!

引き続きご支援いただけますと、幸いでございます!!

 

【第二週目】

 

第二週目応援ランキング1位を制圧したのは花月さん!

いつもご支援いただきありがとうございます٩(๑^o^๑)۶ 

「拾ってください」や、口から金平糖には驚かされました!楽しい演出ありがとう

 桜花月雫さんの入室時の演出は陰の実力者のBGMが流れます

また、現在私の注目記事No.2を誇る「ガチャ一覧」のトップモデルとしても有名!

今後もご支援よろしくお願いいたします!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

応援ランキング2位を制圧したのは、灯夜そるこさん!!

入室時の演出としては「かあいいねー」でお出迎えします!(隠れリスナー様)

私の初配信時のリスナー様で、約4か月ぶりぐらいにお会いしました!

「カナリー」の名付け親でもありますので、お見知りおきを!!

 

 

応援ランキング3位を制圧したのは白虎ビャッコさんです

入室時の演出としましては仙台四郎の紙芝居」が流れます!

その他応援いただいた上位4位~9位の皆様本当にありがとうございました!!

引き続きご支援いただけますと、幸いでございます!!

 

【第三週目】

 

 第三週目応援ランキング1位を制圧したのはナオちゃん!

先々々週も1位獲得いただき、ありがとうございます٩(๑^o^๑)۶ 

大量のくまさんクッキー演出には驚かされました!!楽しい演出ありがとう

ナオの入室時の演出は「愛しさと切なさ」の音楽が流れます

ナオのおうちにはインコがおり、Youtubeデビューもされます!

是非ナオのプロフィールから動画等も検索してあげてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

応援ランキング2位を制圧したのは、花月さん!!

花月雫さんの入室時の演出は陰の実力者のBGMが流れます

毎回色んなギフトをいただいており、先日大阪駅ワールドで遊んでいるところを撮影させていただきましたため、次回の動画作品にご注目ください!!

 

 

応援ランキング3位を制圧したのは東條さんです

入室時の演出としましては、小声でお出迎えしております

その他応援いただいた上位4位~9位の皆様本当にありがとうございました!!

引き続きご支援いただけますと、幸いでございます!!

 

【第四週目】

 

第四週目応援ランキング1位を制圧したのはzeroにゃんさん!

いつもご支援いただきありがとうございます٩(๑^o^๑)۶ 

ミニクラウン、配信の風船、幽霊くまさん、100トン!楽しい演出ありがとう

zeroにゃんの入室時の演出は猫の動画「ちゅーる」が流れます

只今、桜をテーマとした動画を作成出来ないか考えてますので、次回作にご期待!

今後もご支援よろしくお願いいたします!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

応援ランキング2位を制圧したのは、本山真白さん!!

入室時の演出としてはリヴァイ兵長のかっこいいシーンが流れます

最近お誕生日を迎えられた真白さんは、よくコラボに参加してくださり、数多くの動画出演もされてますため、皆様も一度は見たことがある名俳優の1人でございます♪

 

 

応援ランキング3位を制圧したのはれいにゃさんです

入室時の演出としましてはみちかげさんのパジャマ姿でお出迎えします!

 

その他応援いただいた上位4位~9位の皆様本当にありがとうございました!!

引き続きご支援いただけますと、幸いでございます!!

 

【第五週目】

 

第五週目応援ランキング1位を制圧したのはナオちゃん!

今月1位を3度も獲得いただき、ありがとうございます٩(๑^o^๑)۶ 

目からビーム何回出るねんってぐらい出ました!!楽しい演出ありがとう

皆様、ナオの姿を見られて「あれ?イメチェンした?」って思ったことでしょうが、さらに可愛いアバターになっております!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

前の髪色、目や頭の飾りなど、雰囲気を残しつつも、新しいナオの姿は素敵です♪

 

 

応援ランキング2位を制圧したのは、zeroにゃんさん!!

入室時の演出は猫の動画「ちゅーる」を流すべきか、ニャル子さんを流すべきか。

ミニクラウン演出を立て続けに行っていただき、先週公開した桜をモチーフにしたお花見動画は途中「君がKINGだ」の台詞により一変したぐらいの影響力を誇りました🐈

 

 

応援ランキング3位を制圧したのはガブリエルイルルさんです(何故怒ってる!?)

入室時の演出としましては陰陽師の「悪霊退散」ですが、その後誰かが成仏します

 

その他応援いただいた上位4位~9位の皆様本当にありがとうございました!!

引き続きご支援いただけますと、幸いでございます!!

 

3月度の応援ランキング1位を獲得したのはナオちゃん👏

本記事のトップ画像に認定させていただきました!いつもありがとう

そしてその他皆様も、数多くの演出・ご支援ありがとうございました

 

引き続き4月以降も毎週イベントに参加させていただきます

土日祝は配信お休みしていますため、金曜日が実質イベントラスランになります

金曜日の配信終了時点で、ランキングTOP3にて着地された方は、毎週月曜日にTwitterにて紹介文を掲載し、REALITYユーザーだけでなく、vtuber業界に通ずる多くの方に皆様をご紹介出来るよう努めさせていただきます

 

皆様無理のない範囲でご支援頂ければ幸いでございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私の配信では初心者様歓迎!ミュートコラボOK!pt回収OK!としてます

入退室時の挨拶は不要の為、お気軽に何度でもご自由に出入りくださいませ!

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍

outaimotokihakanenari.hatenablog.com