応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITY応援ランキング上位入賞者4月度

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)にて、

LIVE配信されている皆様こんばんわ

REALITY攻略サイトの管理人、応対も時は金成です!

カナリーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و

 

REALITY(リアリティ)にて、応対も時は金成の配信で応援してくださっているリスナーの皆様!!いつもご支援頂きましてありがとうございます!

4月応援ランキング上位の皆様をご紹介したいと思います!!

 

【第一週目】

 

第一週目応援ランキング1位を制圧したのはナオちゃん!

いつもご支援いただきありがとうございます٩(๑^o^๑)۶ 

金曜日ラスラン時の桜シャワー60個以上!!楽しい演出ありがとう

 ナオの入室時の演出は「愛しさと切なさ」の音楽が流れます

先月から始まった応援ランキング紹介文で、ほとんど毎週TOP1ありがとう

無理せず、今後も楽しくご視聴いただければと思います!ナオは、1番だよ✧♡

 

 

応援ランキング2位を制圧したのは、花月さん!!

花月雫さんの入室時の演出は陰の実力者のBGMが流れます

先日アンケートでアバターの聞き取り調査がありましたが、私は個人的に上記スタンプの髪型の女性アバター=桜花月雫さんのイメージが定着しました!桜フレームありがとう☆

 

 

応援ランキング3位を制圧したのは本山真白さんです

入室時の演出としてはリヴァイ兵長のかっこいいシーンが流れます

 

その他応援いただいた上位4位~9位の皆様本当にありがとうございました!!

毎週金曜日のラスラン終了時点で集計した結果を掲載しますので、来週もよろしくね

 

【第二週目】

 

 第二週目応援ランキング1位を制圧したのはナオちゃん!

先週に続き2連続1位ありがとうございます٩(๑^o^๑)۶ 

チャフレームという演出初めて頂きましたが、SSRありがとう!!

平日配信のほとんど、ナオは1番目に入室し、最初から最後まで配信を見守ってくださります!そして何度も紹介文を掲載しているせいか、ほとんどの方が既にナオの演出はスト2のOPが流れる認識ではないでしょうか?

あまりにも楽しい演出が多いため、第二作目の動画作成も検討中!

いつも楽しい演出・そして応援ランキング1位獲得ありがとうダヨ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

先週に続き、応援ランキング2位を制圧したのは、花月さん!!

花月雫さんの入室時の演出は陰の実力者のBGMが流れます

土日のミュート放置配信中、結構な確率でコメントやら赤枠ギフトを頂けましてありがとうございます!Twitterでも紹介してますが、俺でなきゃ見逃しちゃうね

 

 

先週に引き続き、応援ランキング3位を制圧したのは本山真白さんです

入室時の演出としてはリヴァイ兵長のかっこいいシーンが流れます

 

その他応援いただいた上位4位~9位の皆様本当にありがとうございました!!

毎週金曜日のラスラン終了時点で集計した結果を掲載しますので、来週もよろしくね

 

【第三週目】

 

第三週目応援ランキング1位を制圧したのは花月さん!

まさかの初日で屋上壁紙イベント達成まで応援ありがとう٩(๑^o^๑)۶ 

パレード+遊園地壁紙のコンボ技感動しました!

 陰の実力者のようにいつも応援してくださっておりますが

私にとってリスナー様1人1人が主役な配信を目指してますので、陽の光を浴びた実力者として、今後も来ていただけると幸いです(/・ω・)/

 

 

応援ランキング2位を制圧したのは、ナオちゃん!!

今回のスタンプは私服ではなく、制服コーデ!髪型などもおソロで嬉しい!

いつも誰よりも1番に入室し、たくさんのいいねをありがとう!

桜シャワーや💗にまつわるギフト、時には金タライなど演出感謝👏

 

 

応援ランキング3位を制圧したのは時雨さんです

初見でいきなりのランクイン感謝!!頭上チューリップや頭上ハート演出ありがとう!

 

その他応援いただいた上位4位~9位の皆様本当にありがとうございました!!

毎週金曜日のラスラン終了時点で集計した結果を掲載しますので、来週もよろしくね

 

【第四週目】

 

 第四週目応援ランキング1位を制圧したのはナオ💗!

誰よりも早く毎回入室してくれて、常に応援をし続けてくれて本当に嬉しい!

入室時には、毎回愛しさと切なさと心強さを演出として流しております!

一昨日公開した動画では、早くも500回以上の再生回数を誇ります

色んな動画に出演してくれたりと、いつも来てくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

応援ランキング2位を制圧したのは、花月さん!!

陰の実力者として、一昨日公開した動画ではトップバッターを務めてくれました

早くも動画再生回数500回を誇り、先日久々にレア雑談配信をされている最中におっしゃってたのは「認知度あがってきた」とのことでした👏いつもありがとう

 

 

応援ランキング3位を制圧したのは玲歌さんです

サーカス団のお姉さんとして、決め立ち2つを贈呈してくださり、ありがとう!!

 

その他応援いただいた上位4位~9位の皆様本当にありがとうございました!!

引き続きご支援いただけますと、幸いでございます!!

 

4月度の月間応援ランキング1位を獲得したのはナオ💗

本記事のトップ画像に認定させていただきました!いつもありがとう

そしてその他皆様も、数多くの演出・ご支援ありがとうございました

 

引き続き4月以降も毎週イベントに参加させていただきます

土日祝は配信お休みしていますため、金曜日が実質イベントラスランになります

金曜日の配信終了時点で、ランキングTOP3にて着地された方は、毎週月曜日にTwitterにて紹介文を掲載し、REALITYユーザーだけでなく、vtuber業界に通ずる多くの方に皆様をご紹介出来るよう努めさせていただきます

 

皆様無理のない範囲でご支援頂ければ幸いでございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私の配信では初心者様歓迎!ミュートコラボOK!pt回収OK!としてます

入退室時の挨拶は不要の為、お気軽に何度でもご自由に出入りくださいませ!

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍

outaimotokihakanenari.hatenablog.com