応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITY運営の有名作品パクリ疑惑を調査してみた

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)にて、

LIVE配信されている皆様こんばんわ

REALITY攻略サイトの管理人、応対も時は金成です!

カナリーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و

 

REALITYのギフト一覧や、スタンプなどで配信を楽しませようとREALITY運営の皆様は頑張ってアップデートをしてくれております

その気持ちは我々ユーザーにとってすごく嬉しい反面、中には「これってあの有名作品のパクリではないか!?」と思わしきものが多数登場してきます

今回パクリなのか、偶然なのか、REALITYユーザーの皆様の疑問を払拭するため

問題ないかどうか、元ネタになってそうなものと画像を並べて比較したいと思います

それでは皆様で確認していきましょう!!(東リベのような正式なコラボ系は除く

 

 

エヴァンゲリオンに登場する碇シンジの父親!?(゜-゜)

 

 

走り方が、ウマ娘!?(゜-゜)

 

 

・・・鬼滅の刃の煉獄さん!?(゜-゜)

 

 

ドラクエの戦闘シーン・・・?(゜-゜)

 

 

ストリートファイター・・・?(゜-゜)

 

 

ワンピースアラバスタ編・・・?(゜-゜)

 

 

テニスの王子様男児の春・・・?(゜-゜)

いや、これは微妙だな

 

 

20PTのギフトアイテム・・・遊戯王の台詞!?

 

 

マジンガーZ・・・?

 

 

決め立ち・・・?い、いや、ジョジョ立ち

特に一番左のジョナサンの立ち姿に似てる

 

まあ他にも色々とあるかもしれないが!!

とりあえずこれはいいのか、悪いのかよくわからん!!

引き続き皆様REALITYでの配信楽しんでいただければと思います!!

 

ここからは私の配信風景をお楽しみくださいませ(゜-゜)

 

 

らいおんさん、龍魔さん、真白さんコラボありがとう!!初ばっかりだ!!

森崎ダイトウさん、はるさん初見でありながら熱烈な応援感謝!!

 

 

龍魔さん!!シャムねこさんありがとうダヨ!!

 

 

かれんちゃん、みれいにゃさん、れいかさん、しろいろななしさん

たくさんの方にコラボ頂いて嬉しい!!皆さんの衣装派手すぎて

私の私服コーデが・・・(;'∀')

 

 

青塚トオルさん!!ガチャチケありがとうございます

れいにゃさんも応援の花束感謝(´;ω;`)ウゥゥ

ミュートドールいつもありがとう

 

 

この日は私のアバターって身長伸ばすと違和感しかないって話をしていたら、青塚トオルさんが私の持っていない衣装を使って私の顔そっくりのアバターを作成

すると結構いい感じのアバターが仕上がり、試しに私もそのまま身長をMAXまで伸ばしましたが、どう考えても枠主より右側に立ってる方がイケメンという。。。

 

 

誰もが想定していなかった、まさかの父子配信という状態に・・・www

娘に変身することにより、父親から頭を撫でてもらったりしました

まじでこれどうなってんだwwwwww

 

 

背中になんかつけてたら、どっかの宗教団体に見えてきた・・・

せっかくなんで父親の元のアバターも皆様にお披露目

色んな方がせっかくなので、コラボにあがってきてくれました!!

 

 

父親から最後プレゼントとしてガチャチケをもらいました!ありがとう

真白さん!!全力の指輪ありがとう!!

その他いつも応援してくださる皆様、本当に感謝しております!!

引き続きご支援いただけますと、幸いです

私の配信では初心者様歓迎!ミュートコラボOK!pt回収OK!としてます

入退室時の挨拶は不要の為、お気軽に何度でもご自由に出入りくださいませ!

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍

outaimotokihakanenari.hatenablog.com