応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

応対も時は金成:REALITY配信始めて1周年突破記念(後編)

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)にて、

LIVE配信されている皆様こんばんわ

REALITY攻略サイトの管理人、応対も時は金成です!

カナリーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و

 

REALITYで配信始めて1年経過しました👏👏👏

皆様いつも応援ありがとうございます!!

 

初配信~半年目までの配信記録を下記記事にまとめました

後半についてを本日述べていきたいと思いますので

皆様どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

ドラクエ10好きのとらびすさん

フォロワー数がヤヴァイことで夢いな天翔龍天野姫(アノン様)が登場

 

 

REALITY配信始めて半年経過したあたりで収益化もでき始めてきた時期になります

前半はほとんどメタバース世界で遊ぶこと多かったですが

後半は配信時の演出重視を行うようになりました

 

この辺りから結構色々と人の出入りも激しくなってきたかなーと思いました

色んな人と出会い、色んな人と別れという激しい時期になります

 

 

呪いをかけてきそうな霊呪さんが入室されたり(実際は普通のライバー)

和みカフェを経営している和来春(なごみこはる)さんが来られたりしました

そして何より、私のドッペルゲンガー3人になっとるやないか!!

たまにカオス枠になることがございます

 

 

321ライバー事務所勢の兎月ましろさんや、勉強枠のイロさん

そしてREALITY攻略サイトで私のことを知って訪問に来てくださる方も増えてきました

 

 

とにかく名前で色々と訴えかけてくる方々が続出しまくったりと

そんなことより視聴者マーク数が毎回500ぐらいいったりと、怪奇現象が起きてました

(実際にはそんなに入室者数いないんだが・・・)

 

だいたいこれが配信始めて200日目あたりの出来事なんですが

視聴者数もいいね数も何か色々とおかしなことになっていた時期でございます

 

 

ちょっとずつですが、皆さんが赤枠ギフトで応援してくれて

この時期は色んな見慣れないギフト演出に困惑していましたが

頑張って盛り上げました(ガチャチケ時は楽天カードマン演出が入ります)

そして配信始めて7か月目あたりで仙台の神様「白虎ビャッコ」さんが入室!!

 

 

らいおんさん、龍魔さんと初コラボ!!

他にもれいか0000さんとも初コラボしましたね!!

この時期はれいにゃさんはよくミュートドールにあがってくれてました

しろいろななしさんも、安定のこの姿でいつも登場してくれます!!

 

 

そしてついに青塚トオルさんが登場!!(この画像は確か2回目)

1回目は大阪うめきたワールドの時だったと思うので、ちょっと画像なかったから

Twitterの動画とか参照してもらえればわかりますが、まだ2回目ぐらいの入室なのにいきなりこういったパフォーマンスが披露されて、笑いが飛びました

まさかの父子配信が始まった瞬間です

何気にたあぼうさんがコメントしてるところからすると、この時期には既にたあぼうさんとも知り合いになっていた模様!(ナオ💗の配信のリスナー様)

 

 

3月24日に初めて私をkingにしてくれたのがzeroにゃんでした

夜桜が舞う頃に、良き思い出!

そして霊呪さんってどんな方なんだ?って思ってコラボしたら

バイオハザードとかに出てきそうな雰囲気でやヴぁかったです笑

 

 

そして配信始めて8か月目あたりにして、月蝶さん、ドロドロさん入室!

おそらく2回目のプロジェクト計画時に知り合ったと思われます(確か)

 

 

初めて壁紙や演出を貰った日になります

花月雫(ルナトーン)さんの本気応援を見た日になります

詳細は動画にも既に掲載しておりますので、ご確認を!!

 

配信始めて240日目(8か月)の出来事です!!

本当に応援ありがとうございます👏👏

 

 

この時期にはよくhotaruさん時雨さんもご入室されてますね!!

hotaruさんは東京リベンジャーズのコラボ時には既にいましたけどね( ´艸`)

 

 

配信始めて9か月目あたりにして十六夜玲さん登場!!

月蝶さんとコラボしましたが、確か月蝶さんのリスナー様として来てくれましたね

今ではTwitterでもよく絡ませていただいてます!!

とんこつさんやら、ドンキーコングたまやんさんなど、たまに見かける人もいますね

 

 

緒山まひろさん照れグラフさんもこの時期よく遊びに来てくれてましたね!

いつも来てくれてありがとう

 

 

そしてなんといっても5月11日は初めてナオ💗からケーキタワー貰いました!!

 

花月雫さんからいただいたこの満漢全席や、月華演出も良き思い出!!

詳細は動画化しておりますので、そちらでもお楽しみくださいね♪

 

 

ナオ💗が応援してくれた魔王演出!!

見事に天使にならずに、大魔王になっちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

青塚トオルさんのカオス演出と花月雫さんのアリス演出!!

色んな思いでがたくさんです!!本当にありがとう

 

 

そして6月26日にはナオ💗と挙式演出を行いました

1回目が挙式、2回目が披露宴と衣装をチェンジして写真を撮りました!!

 

 

応援の花束という名のブーケエモートを照れグラフさんからいただきました!!

そしてzeroにゃんからエレキギター+打ち上げシャトルという演出!!

お二人とも、素敵な思い出をありがとう!!

 

 

配信始めて11か月目あたり、7月17日にナオ💗が私と同じ緑セーラー服のアバター衣装を手に入れた記念になります!!同じ衣装ですごく嬉しい!!

そして花月雫さんの氷の宮殿演出!!素敵な思い出です!!

 

 

莉々奈さんによるマンボウダイヤモンドダスト演出

そしてzeroにゃんからお星さまほっぺ演出というコンボ演出ありがとう!!

ナオ💗からはクルージング演出頂きましたが、海上保安庁になった気持ちで配信をさせていただきました!!帽子似合うかな!?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

無不さんと初めてお会いしたのは6月26日の挙式演出の時でしたが、こうやってアバターを見たのはこの日が初めて!!

そしてナオ💗と一緒の制服を着て、教室演出!!ありがとう

 

 

そして配信始めて1周年目の8月!!

最近REALITYで実装されたルームについて、動物の森と化してしまったアプリ・・・

今後ライバーは、リスナーの皆様に何を見せるのか!?

アバター以外に、家具とかに力を入れなければいけないルーム配信・・・

 

 

そして迎えた8月20日!!REALITY配信始めて1周年!!

お祝いクラッカーや、私と言えばジョジョ立ちですね笑

お祝いしてくれてありがとう!!

 

 

たまにミュート放置もありましたが、毎日欠かさず配信を行って早1年

思い出の写真がたくさんありすぎて、全てを載せることは出来ませんでしたが

皆様の出会いやそして、たくさんの楽しい演出等をこの場で掲載しました

 

これらの思い出を忘れることなく、今後も配信を頑張れたらなとは思いますので

皆様今後ともご支援いただけますと幸いです!!

私の配信では初心者様歓迎!ミュートコラボOK!pt回収OK!としてます

入退室時の挨拶は不要の為、お気軽に何度でもご自由に出入りくださいませ!

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍

outaimotokihakanenari.hatenablog.com