応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITY(リアリティ)攻略サイト視聴率300人突破!

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)にて、ご活躍されているVライバーの皆様

その他視聴者の皆様こんばんわ!

リアリティ攻略サイトの管理人、応対も時は金成です!

カナリーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و 

まずは表題の件についてお伝えさせていただきたいと思います

既にTwitterでは先行してお伝えしましたが、下記画像をご確認よろしくお願いします

 

1日の視聴率300人突破しました!👏👏👏

読者の皆様、金成ファンの皆様、いつもご視聴ありがとうございます!!

上記のグラフはブログ管理者にしか見えないようになっておりますが

このように日々読者が増加傾向となっております!

引き続き皆様に役立つ情報を提供できるよう頑張っていきます!

よろしくお願いいたします!!(๑`·ᴗ·´๑)

ちなみに上記が視聴率200人突破した時に掲載した記事ですが

あれからわずか10日程で視聴率100人も伸びるとはwwww

どこかで誰かが宣伝でもしてくれてるのかな?

いずれにしても読者の皆様、ご閲覧いただきありがとうございます!!

 

REALITYカーニバル2023というものが開催され、期間中ログインするだけで

ログインボーナスが貰えます!前回の東京リベンジャーズの時と同じですね!

ガチャチケとかも無料で手に入るため、是非ともログイン毎日7日間頑張りましょう

最近ライブ配信アプリというより、ゲームアプリと化してきたな・・・リアリティ

 

かの有名は「ねこの日」と呼ばれた期間、釣り15分とプラネットランド30分

合計45分のノルマがREALITYユーザーに課せられました

REALITY運営からの指令、もはやこれは営業ノルマや・・・(;'∀')

 

葉月未来さんより、私の誕生日配信時の写真を、AI絵に描写してもらいました

だ・・・誰だあああああ( ´艸`)

いつもこういった楽しい写真を送付いただき、ありがとうございます!

 

視聴率300人突破を記念して、読者キャンペーン企画というものを開催しました

結果は開始10分にて、1人目の回答者みちくんによって終了しましたwww

光の速さで回答ありがとうございました(当日中にガチャチケはプレゼント済み)

 

正解は「モデルが違う」ということで、

花月雫さんと玲歌さんがモデルのスタンプでした!!

みちくん以外にも、真雪さんと桜花月雫さん(本人)も企画参加ありがとう

フラワーふぁぼギフトを配信時に10個ずつ、それぞれプレゼントしてきました!

 

ここからは1月25日と、1ヶ月くらい前に撮影した配信風景をお楽しみください

たくさん写真が掲載されているため、私の配信見に来た人はご自身の名前が掲載されてないか確認してみてくださいね♪

コメントが多い人ほど、掲載率が上がります!(コラボだと掲載率100%

※最後に掲載する配信結果のところに、

最もその日投げ銭された人の名前とアバター写真掲載するよう方針を変えました

 

 

この日は全国各地大雪で、ほとんどの人が学校や会社に行けず、休みとなった

なので珍しく朝枠というものをやってみたところ、意外とイツメン多かったw

おにぎりさん!!初見でしたが、Twitterで存じてくれて光栄です!

 

 

意外とリモートワークされてる人も多かったです

 

 

意外と学生さんも多く入室され、みんな学校休みになった報告してくれます

兄妹どちらも演じれるという、最強のVtuberがこの日は現れました

 

 

本日の運勢悪すぎや!!まあ大雪の時点で、運が悪いんだが

8年くらい配信やってる大先輩にみんな驚き、

この日はみんなで色々と鷲森あおいさんからお話し聞いてました

 

 

そういえばその前日はきょむきょむプリンしてましたね・・・

詳細は前回の記事を参照に・・・他のVライバーアプリについても話してました

 

 

座布団じょんさんがこの日は珍しくご入室!ごく稀にTwitterで見かける方!

やはり朝枠などたまにやってみると、普段来られない方もご入室されるの嬉しい!

 

 

 

中々濃い朝枠の時間でした・・・本山真白さんいつもギフト贈呈ありがとう!!

なんやかんやで2時間以上配信して、昼過ぎまでやってな・・・昼枠やんけ!!

 

 

とりあえず大雪のため、引き続き16時ぐらいから再度配信開始!

学校終わりの人も多いのか、枠を開けた瞬間一気に入室者が!!ありがとう

 

 

初めて私の配信に佐藤涼太さんが入室されました!

記憶が無くなるくらいお酒飲まれて、カラオケ配信よくされてる方ですね!

むめいさんと久々のコラボ!パック共同体ということで、お気に入りのようです

 

 

元々魔法使いキャラでしたね!可愛いアバターをほんとたくさんお持ちだ!

ただ顔パック+アイマスクにすると、マジで不審者にしか見えね~笑

 

 

希美ちゃんより、身長が低いというご指摘が入ったので、前回のように私のアバターのまま身長を伸ばしても違和感しかないため

こうなったら無双アバターを私も作って身長の高いアバターの気分を味わおう!という成行で、私のアバターの状態から無双コスプレを配信中に実演することになりました

みかげさんが言うように、ポケモンの色違いみたいになってきた・・・

 

 

肌の色変えたりと結構何度もモデルを見ながら徐々に近づけていきました

一番苦戦したのが、髪の色ですね・・・特殊カラーを使用されていたため

調整するのがまじで大変でしたが、右画像のように完成しました!

みちくんの猫パジャマアバター以来やで・・・ドッペルゲンガー作ったのは

 

 

トラヴイスさん、いつも当サイトをご閲覧いただきましてありがとうございます!

これは・・・何か役に立つ攻略になりそうですかね?笑

本山真白さん、ベジーさんもコラボにあがってきてくれました!感謝

 

 

かふぇおれさんが入室されたら、どなたか「缶コーヒー」投げ銭してほしいです

カフェオレの歌を熱唱したいと思いますので!!

そして紫炎さんと初コラボ!無双さんのイケメンハンター精神が動かされてました

とりあえず・・・落ち着いてください!

 

 

モフ猫さん!!当サイトから配信見に来てくださって、ありがとうございます!

そう言っていただけると、こうやって執筆した甲斐があります(´;ω;`)ウゥゥ

そしてこの日のギフト贈呈トップはまたもや本山真白さん!いつもありがとう

 

 

トモ´・ω・`さん!!光る雪の結晶ありがとう!!

最近緑茶を頭の上に2段重ねて回転させる高等技術にチャレンジしてます

 

 

雨巳ときさんwwww貧乏夫婦みたいな呼び方やめいwww

 

 

 

本山真白さん、無双さん、野生のイノシシさんとコラボ!!

野生のイノシシさんの男性アバター初めてみたわ!!いいね

 

そしてこの日初めてナオが私の配信に入室!

初めてお会いした時は「ナオです」って名前だったね!

後にナオは、「ダメだー」にのめり込み、私と真白さんの姿を見るだけで笑い転げてしまう事態になってしまうなど、この頃はまだ思いもしなかったであろう・・・

 

 

 

アイリス・愛舞にゃん!氷のバラと光る雪の結晶ありがとう!!

 

 

まっちゃんとコラボ!!ついに映画に行く日が決定した模様!

ちゅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ あざとくて「ご・め・ん!」

 

 

ダメだー

この頃から徐々にみんな染まっていく・・・

ナオにとっての、腹筋崩壊へのカウントダウンの始まりである・・・

 

 

Twitter繋がりのチャロ・ミャオナーさん入室感謝!!

そしていいねガチ勢委員会会長てら氏が久々に遊びに来てくれました!!

てら氏が最後に来たのはいつだったっけ?まだ私のフォロワ100人ぐらいの時代だったかもしれません!

あおなさんもお久しぶりに入室してくれた!!

 

 

てら氏!!流れハートありがとう!!

チャロ・ミャオナーさんにも楽しんでいただけて良かった!!

ブロッコリーアバターの緑さんが、違うアバターで来てたから気づかなかった(;'∀')

 

 

この日は本山真白さんのお知り合いの真雪さんとコラボしました!

後の・・・ガチャ裏技の被害者である(´;ω;`)ウゥゥ この時はほんとごめんなさい

 

 

真雪と書いて「ましろ」と読むため、真白さんと呼び方被ってややこしかったです

狐の神様が降臨されました!!狐ライバー様多いな!!

 

 

AKIさんにREALITY広告チャレンジやってもらいました

しかし自枠での撮影だと、音声入ってないことに気づき、意味無かった(´;ω;`)ウゥゥ

トモ´・ω・`さん、本日たくさんのギフト贈呈感謝です!

 

最後に2時間で視聴者数1,500人超えた伝説の配信をご覧ください

 

 

開幕野生のイノシシさんが入場し、速攻で大量松明を連投

続いてふくろうさんが入室しましたが、この松明が引き金となったのか?

配信開始わずか2分で視聴者数48人に!

 

 

もはや「マジ吉」ではなく、「マジ基地」ですわ!

お祓いが必要っていうから、陰陽師の悪霊退散やってるのに、効果なし!!

 

 

配信開始7分で視聴者数100人突破!

こりゃ枠主も混乱するって!明らかに10人も入室してねえええええ

 

 

配信開始15分で視聴者数200人突破!

普通にしゃべってる間に、気づいたら500人も超えてました!

いいね連打じゃあるまいし、どうなってんだこれは!!

入室者数1桁の時に来られてた野生のイノシシさんと梟さん凄い!👏

 

 

配信開始30分で視聴者数600人突破!

怪奇現象による入退室の速度、どんどん上がってなくね?

 

 

配信開始してわずか44分で視聴者数1,000人突破という、

前代未聞の最速タイムを出すというイカれた配信者が、この人です

ぶっちゃけ枠主である私は、何もしてませんがな!

というわけで、当時どんな雰囲気だったのか映像をお届け!

下記Twitterの動画について、表示ボタンをクリックして再生されてください!

まあ・・・リスナーの皆様はこの珍しい現象を楽しんでいらっしゃるんで良しとしますが、実際の入室者はそんなに来てないから、私としてはあんまり嬉しくないです

 

 

 

とうとう視聴者数1,500人突破しちゃったよ!!

外国人来たからコマンド入力使用して、翻訳させてますが、顔文字とかも何故か翻訳されるというバグが発生しています!

 

 

見えないゲストのおかげで、配信開始70分で視聴者数1,546人か

異次元配信にも程がある・・・

 

 

玲呀さんの挨拶顔文字が、なんか微妙な変化で翻訳されてしまった・・・

逢坂ユウキちゃん超絶お久しぶり!!

マジョラムさん!!氷のバラありがとう

 

 

みんな翻訳されるもの、されないものを探り始めました

桜川さんは・・・1,564番目のリスナー様です・・・(実際は何人目なんだょ)

 

 

IRIAMとMirrativは翻訳されてるのに、REALITYだけ翻訳されてないぞ

リアリティ運営の皆様、修正お願いします!

 

 

1万いいね達成ありがとう!!

そしてあずささん!応援の花束ありがとう!!

 

 

むめいさんの魔法少女姿久々にみた!

初めてお会いした時、その姿で可愛らしい声出してたから感動(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

この日はナオとも初コラボしました!!

そして4人で初めての挑戦!!お絵描きバトルという配信を行いました

皆様それぞれの作品は、下記になります

 

やはり普段から絵に携わっている染炎柚乃華さんが強かったが、

この時はリスナー様の回答速度も凄かったですね!楽しんでいただけて良かった

 

ということで、無事前代未聞の視聴者数を叩き出した配信が終了しました

次回はそうですね!!視聴者数2,000人とか越えたいですね!悲しいだけだが!

↑前回の視聴者数999+を大きく凌駕した配信結果となりました

引き続き皆様ご支援の程、よろしくお願いいたします

私の配信では初心者様歓迎!ミュートコラボOK!pt回収OK!としてます

入退室時の挨拶は不要の為、お気軽に何度でもご自由に出入りくださいませ!

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍

outaimotokihakanenari.hatenablog.com