応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITY配信記録①

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)にて、

LIVE配信されている皆様こんばんわ

REALITY攻略サイトの管理人、応対も時は金成です!

カナリーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و

 

来月にはREALITY始めて1周年になります

それに向けて写真フォルダをまとめていきたいと思います

 

 

ナオ💗 桜花月雫🌙さん 色んな赤枠をありがとうございます!!

個人的にはほっぺハート+頭上ハートの組み合わせが好きです

目からビームは正面に向けると、ハートビームになります

 

 

ナオ💗とカップルジュース(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 意外と難しい!!

mera風呂民さんにキョンシーくまさんいただきました!ありがとうございます

ナオ💗からガチャチケも!!楽天カードマーン!!!が出来ませんでした

 

 

十六夜玲さん、いつもREALITY攻略サイトをご閲覧いただきありがとうございます

大人になったカナリー等、青塚トオル氏が様々なアバターを作成!!

笑いが止まりませんでした(^Д^) 

AKIさんは銀座から秋葉原まで自転車で行くという斬新な配信スタイル

ナオ💗が浅草まで行ってほしいと要望したら、実現したんだとか!?凄い👏

 

 

頭乗せパンダかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チャフレームはランダムですが、SSRが出た時のテンション!!

URやLRはまだ見たことないけど、実際あるのかな!?

 

 

髪型と服装変えただけで、生意気そうな子が生まれました

REALITYでアニメキャラコスプレしてる人よく見かけるので

アーニャを再現したらどうなるのかやってみたら、右画像みたいになりました

 

 

私の顔で身長伸ばして微妙~って話をしてたら、アバター芸人の青塚トオル氏がなんと!!私の持っていない衣装で、身長を伸ばして再現してくれました

上記の服装であれば、かっこよく見えるんだなーってのが改めて理解できました

 

 

私も身長を伸ばしてみましたが、やはり右の人に比べると違和感が・・・

アバターって大事なんだね

同じ顔でも、印象が全然変わってくるので!!(@゜Д゜@;

 

 

彗月凛さん、うづきいちかさんともコラボしました

もはや右画像に関しては、誰の配信見に来てるのか

皆さん色んなアバター過ぎて、わけわからんことになりましたヽ(゚∀。)ノ

 

 

REALITYでまさかのゾンビが登場するというNGシーンが・・・

改めてうづきいちかさんに登場していただきました

月蝶さんとうづきさんの髪色が同じ紫なので、後ろで揃うとキレイですね

 

 

メタバース世界に来れたら、上記のようにケーキタワーに頭がつっこめます

こんな斬新なケーキタワーの遊び方、中々想像もつかないだろう

そしてみんなでケーキタワーの前でジョジョ立ちしようとしたら

4人につけても時間差でしか発動せず、写真では最大2人しかジョジョ立ち出来ない

上記の詳細は下記の記事を参照されてね!!

 

 

しろいろななしさん、頭上ハートありがとう!!

歌枠ラストソングのため、ナオ💗に向けた替え歌を披露しました

ナオ💗の姿で歌枠しましたが、どれだけ似てるか最後に本人に登場してもらいました

中々な再現度だと思わないかね!?

 

 

屋上に素敵な花壇が生まれました

なんか卒業式みたいになってしまっている・・・

 

 

ナオ💗ガチャチケや、その他色々とありがとう!!

相合い傘というアイテムをいただければ、ナオ💗が登場する演出発動します

 

 

青塚トオルさんが、色んなアバター表情お見せしてくれましたが

一番左画像の表情が素敵でしたので、掲載させていただきます👏

うさぎ、くまさん、緑茶の3つが何故か重なり合うという奇跡がおきました!!

 

 

 

月蝶さん、月下美人ありがとうございます!!

ナオ💗ガチャチケ3枚ありがとう!!何としてもこのガチャチケで、今回手に入れた和傘の壁紙に合う衣装、着物を手に入れたいと思います!!

 

 

染炎柚乃華さん🔥、月蝶さん🦋、全力の指輪💍ありがとうございます!

ガチ恋の証ということで、着物ガチャに向けて全力を出して挑みます!!

 

 

ガチャを回してたら「時々」がついた名前の人がたくさん集まってきました

そして6回目で金クマが登場し、無事壁紙に合った着物を入手できました!!

 

 

ナオ💗全力の指輪💍ありがとう!!

この身長のまま、頑張ってハメてみました!!

 

 

運勢はあまりよろしくは無かったけど、たくさんの応援ありがとうございました

毎日配信始めて270日目が経過、5月17日までの記録となります

私の配信では初心者様歓迎!ミュートコラボOK!pt回収OK!としてます

入退室時の挨拶は不要の為、お気軽に何度でもご自由に出入りくださいませ!

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍

outaimotokihakanenari.hatenablog.com