応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITY配信記録②

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)にて、

LIVE配信されている皆様こんばんわ

REALITY攻略サイトの管理人、応対も時は金成です!

カナリーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و

 

来月にはREALITY始めて1周年になります

それに向けて写真フォルダをまとめていきたいと思います

 

 

コードギアスの世界にナオ💗と遊びに行ったり

色んな演出を楽しんでおります!!詳細は動画なども閲覧してみてね!

 

 

まるでツイステのローズハーツ寮のお茶会に来ている気分です・・・

ガミラス国歌を静聴する時は、必ず敬礼を忘れずに!!

 

 

青塚トオルさんの色んなアバターシリーズが解禁されまくりました

その場で笑いが絶えず、中にはお茶会時々カナリーさんもいたので

私はその方にちょっと変身してみました(/≧ω\)

 

 

星明かり壁紙を手に入れるための企画として

ある日カナリーが意地悪な魔女によって、変な姿に変えられてしまうという恐ろしい企画なわけですが・・・(完全に美女と野獣のパクリ)

 

 

とにかく目からビームをたくさんありがとう!!

こんな感じで徐々に元の姿に戻りつつありますが、事情を知らないリスナー様からしたら枠を間違えてしまったかも!!となるかもしれないし

初見様からしたら、この方ってこんなアバターなんだ!!という変な勘違いが生まれるかもしれないので、早く元の姿に戻りたかった・・・

元の姿に戻るには、20,000pt以上が必要のようでして・・・花束20個分になります

 

 

変なおっさんが配信してるようにしか見えない状況でしたが

心優しいリスナーの皆様のご協力を得て、無事元の姿に戻れました(´;ω;`)ウゥゥ

元の姿に戻るまでの間、ほんま地獄やったで・・・(;'∀')

 

 

青塚トオルさん、ナオ💗ガチャチケありがとうございます!!

楽天カードマーン!!お陰様で~~の演出がチケットもらえるたびに入ります

 

 

トオルさん、ハートやビームありがとう!!

そしてガチャフレームですが、どんどんレア度が下がっていくという・・・

やはりSSRが一番テンション上がりますね!!v(=^0^=)v

 

 

立て続けにガチャチケたくさんありがとうナオ💗

これは・・・いい奴を当てなければならない!!

 

まあガチャ結果をここに載せるとするならば、こんな感じです

全然チャイナドレス当たらず、ほんま悲しい気持ちになりましたが

頭につけるやつがナオ💗と似てるの当てれたから、それは愛用しております!!

 

 

ゆあさんも久々に私の配信見に来てくれて嬉しいですね!

ただ私のグラサンがどう考えても専業主夫のアニメの話にしか見えないから

配信中に動画を流したら、もうその人にしか見えなくなってしまいました

 

トオルさん、炎吹きながら口から金平糖とは、口からいろんなもの出すの大変です!!

しかし楽しい演出ありがとう!!

さらにその状況からジョジョ立ちをするという演出!!ナオ💗ありがとう

カオス演出にも程がある!!

 

 

ねこみみ初めてもらった!!なんかアバターのねこみみとはまた違うんだな!!

そして今は亡きロケットくまさんのクマ・・・

この当時はまだロケットにくまさんが跨ってるけど、現在どれだけ投げても

くまさんの姿は見当たらないという・・・早くこのバグ直してほしい

たくさんの楽しい演出ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ナオ💗ガチャチケありがとう!!ちょっとした水色チャイナ服当たったので、前回当てた赤色スカートと合わせて着替えてみました!!

花月雫🌙さん!!おにぎりとパン食い競争ありがとう!!

 

 

パン咥えながらジョジョ立ちしたり、炎をまき散らしたりと

もはやなんなんだこれは・・・という状況が生まれました

花月雫🌙さんの演出、半端ない!!ありがとうございます

 

 

こ・・・これは2,500コインはするであろう噂の扇子エモート!!

無事星明かり壁紙イベント全て達成ありがとうございます!!

風船バランスボールまでご準備いただきました(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ

 

 

最終的にバランスボールに腰かけていたりすると

赤い風船がパーンって弾けて、中から幽霊熊さんのぬいぐるみ出てきました

結構長い演出だったかなーと思います

 

 

この日は色んな絵を描いておりました

花月雫🌙さんめっちゃ色んな演出してくれたので、最後に似顔絵書きました

ポケモンとかに登場しそうな敵キャラ感満載な似顔絵です・・・

 

あなたにとっての愛とは? 

そこに愛はあるんか?信じられる愛が!!愛が一番~アイ〇ル~♪

 

 

逢坂ユウキさんを交え、皆さんでダンス!!

カップルジュースなんかもしてみましたが、この世界のカップルジュースは難しい

 

 

最近皆様、私に火を吹かせるの好きですね~ありがとうございます!!

おろちんさんが久々に来たので、大蛇丸の声を確かめるために動画演出

そしたら分けわからん声演出となってしまいました・・・

 

 

ひたすら空からねずみが降ってくるので

トムとジェリーの映像を久々に見たくなって流してみました

 

 

華島陽さんからパンクパンダいただきました!!ありがとうございます

ないるさんもTwitter繋がりということで来てくれてありがとうございます

色んな方とこうして繋がれて、光栄でございます!!今後ともよろしくお願いします

 

 

花月雫🌙さんの昔の姿に寄せてみたアバターを作成し、ラスソンを歌いました

5月26日までの配信記録となりますが、いつも皆様ご支援ありがとうございます

今後ともよろしくお願いします!!

私の配信では初心者様歓迎!ミュートコラボOK!pt回収OK!としてます

入退室時の挨拶は不要の為、お気軽に何度でもご自由に出入りくださいませ!

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍

outaimotokihakanenari.hatenablog.com