応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITYメタバース世界!廃墟ワールドの遊び方

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)にて、

LIVE配信されている皆様こんばんわ

REALITY攻略サイトの管理人、応対も時は金成です!

カナリーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و

 

本日はREALITYメタバース世界の廃墟ワールドについてご紹介します

一見するとバイオハザードの世界なのかと思ってしまうぐらい、ゾンビ達が登場するこの世界では、色んなシーンでの撮影が可能となります

口で説明するより実際に画像を見てもらった方が早い!!

ということで、配信風景をお楽しみくださいませ

 

 

一定の場所に立つと、ちょっとしたポーズが決めれます

勿論自分たちの指定したポーズでも可能と言えば可能です!!

基本的にはゾンビから逃げまどっているようなポーズが多いかなと思います

 

 

色んなところで色んな写真が撮れます

コラボを開けば最大8人まで同時に遊ぶことも可能となります

 

 

ちなみに通常版と炎版の2つの世界があるらしく

どちらか期間中にしか入れないみたいで、選ぶことはできないようです

その辺も選べたらと思いますが、通常版のほうが建物の中にも入れるので

割かし撮影シーンは多い方かなと個人的には思います

 

パトカーの上でダンスしたりと、楽しんでいます

 

 

ただこうやって見てみると・・・

あんまり世界観にあった衣装を誰も来ていないという・・・www

いや、zeroにゃんだけがなんとなくそれっぽい雰囲気出てるかな!?

 

 

色んな方が遊びに来てくれました!!

ただプラネットランドとかと違って何かの演出があるわけではありません

とりあえず言えるのは撮影現場のための世界・・・?

 

 

まあ小さい空間ではありますけど、それなりに楽しめるようにはなってます

毎回プラネットランドや桜WORLDばかりでも飽きると思うしね

どうせならプリキュアの世界も東京リベンジャーズみたいに出てほしかったな

 

 

せっかくなんで色んなシーンで撮影したり、ビデオ撮影したりしてました

配信向きではないですが、どちらかというと動画撮影とかには向いてます

 

 

こんな感じでギフト演出も出来ます

画像より映像の方が伝わりやすいかなと思いますので

最後に下記動画も宜しければご参照くださいませ

 

 

 

以上廃墟ワールドについてのご紹介になります

よろしければ皆様も期間中に是非遊んでみて、色んなポーズで撮影してね

私の配信では初心者様歓迎!ミュートコラボOK!pt回収OK!としてます

入退室時の挨拶は不要の為、お気軽に何度でもご自由に出入りくださいませ!

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍

outaimotokihakanenari.hatenablog.com