応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITY(リアリティ)ガチャアバター衣装一覧

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)にて、新衣装を手に入れるために
闇ガチャという「お金を吸われる」コンテンツに手を出そうとしているVtuberの皆様こんばんわ

リアリティ攻略サイトの管理人、応対も時は金成です!

カナリーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و

 

VtuberやVライバーにとって必要不可欠なのは、何と言ってもアバター衣装

初期アバターの服装や髪型、背景などはある程度あるものの、所詮それはやはり初期設定のもの・・・

カッコよくなりたい!可愛くなりたい!

そうなるとやはり必要になってくるのは課金アイテム、課金要素になります

 

REALITY(リアリティ)では、1回500円でガチャを回すことができます

もちろん割引があったりとお得な部分もあるかと思いますが、

そもそも1回500円の時点ですさまじく高いです!

ドラゴンクエストスーパーライトのガチャですら1回300円です!

しかしそれでも魅力的なアバターをリスナー様に見せたい!

そんな思いから、多くのVライバー(もちろん見る専の方も)はガチャを回します

ガチャを回す方法は2種類あります

 

①ガチャチケで回す(イベント報酬や、リスナー様の投げ銭で獲得可)

②課金する

 

シンプルに上記のみとなります

ガチャチケについて説明すると長くなるので下記リンク先を参照ください

当時100連無料ガチャで、ひたすらアバターポイントを集めた人も多いでしょう

アバターがダブった時に、アバターポイント500入手し、2500ポイントでライバー様に投げ銭出来るようになりますので!

アバターポイントは自分には使用できないため、

当時は「ガチャチケ交換」なんてのもの流行ってました(お互い投げ合う)

 

さて、ガチャ関係はオンラインゲームの世界でも「闇ガチャ」と呼ばれています

下記画像をご覧くださいませ

 

ガチャ関係は、私もオンラインゲーム時代に非常に苦しみました

可能な限り、回したくないコンテンツでございます

なんせ、本当に運ゲーなので!

というわけで、私は皆様に警告をしたぞ!あとは自己責任だからな!

 

上記のようにならないようにだけ、十分気を付けて挑戦してくれたまえ!

  

金くま(金クマ)とは、REALITYガチャにおいて、全然出ないくまさんのこと

オンラインゲームガチャとかでいう、SSRやURのような存在になります

 

金クマが出やすいというガチャ裏技が検証された動画になります

良かったら動画を参考にされてみてください

※画質が悪い場合は、ご自身で動画の画質設定お願いします

 

 

というわけで、ここからはREALITYのアバターガチャ一覧のリンクを掲載します

過去に登場したアバター衣装をまとめております

「#ガチャ一覧」「#衣装一覧」「#過去ガチャ」「#新ガチャ」などまとめてます!

気になるアバター衣装等はリンク先をクリックして、チェックしてくださいね!

 

 

私が配信時に使用している男女アバターを着せ替えモデルとして登場させます!

 

ブログ記事のタイトルをクリックしたら、リンク先に飛べます!

※新しいアバター衣装が追加されたら、随時リンク先を追加予定です!

 

30回回すと、「うまぴょいエモート」がおまけで手に入ります

 

※サンリオコラボガチャアバターは8種類衣装がございます

 

30回回すと、「がおがおーエモート」がおまけで手に入ります

 

プリキュアコラボガチャアバターは5種類衣装がございます

 

30回回すと、犬のわんわんエモートが手に入ります

 

30回回すと、受付エモートが手に入ります

 

30回回すと、盆踊りエモートダンスが手に入ります

 

制服ガチャABCDの4種類になります(カナリーの緑セーラー服のガチャ!

男性「A:ブレザー&パーカー、B:ノーティスタイル学ラン

   C:トラッドスタイルブレザー、D:トラッドスタイル学ラン」

女性「A:ブレザー&パーカー、B:サマースタイルセーラー(私の愛用制服)

   C:トラッドスタイルブレザー、D:トラッドスタイルセーラー」

カラーコンタクトはありません

 

30回回すとハートエモートが手に入る

 

30回回すと君の瞳にロックオンエモートが手に入る

 

30回回すと魔貫光殺法エモートが手に入る

 

皆様に金クマが出ますように祈っております!

ちなみに最後になりますが、REALITYガチャ裏技というものが実は噂されてました

まあ冒頭に私のバースデー配信の動画を確認いただいたと思います

単なる都市伝説ということが判明してしまいましたが、いちおう成功事例もあります

宜しければ、最後に下記リアリティガチャ裏技の記事も確認お願いします

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍