応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITYの世界にプリキュアがやってきた!!衣装やエモートを手に入れよ

バーチャルライブ配信アプリREALITY(リアリティ)にて、

LIVE配信されている皆様こんばんわ

REALITY攻略サイトの管理人、応対も時は金成です!

カナリーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

前回東京リベンジャーズがコラボされまして、メタバース世界とアバター衣装、そしてスタンプ関連がコラボされたかなと思います

今回は皆様待望のプリキュアシリーズのコラボが決定しました👏👏👏

(私正直プリキュアあんま知らん・・・)

 

ということで今回主にコラボとなったものは当然ですがアバター衣装

そしてエモート関係と、ルームに飾れるアイテムなどです

 

 

おそらく今限定のプリキュアコラボガチャかと思われます

詳細については下記にリンクを貼っておりますので、ご確認ください

衣装も5つぐらいあってかなり豊富となっていて、見てて楽しいですよ!!

 

なので来年以降REALITY始めた方なんかは手に入らない限定衣装かもしれません

手に入れるなら今しかないのかもしれませんが、当然ガチャ煽りが激しい!!

全然当たらないし、70%OFFからスタートしますが、徐々にそのオフも下がっていき、挙句の果てには1回500コインとかで回す羽目になるので、こういうコラボガチャ関係はあまり割引されない可能性あるので、ガチャチケをたくさん用意しましょう!!

 

 

しかもガチャを回した回数に合わせて上記のぬいぐるみ達が手に入るらしい

11月上旬なので1か月先の配布になるかなと思いますけど、こんなんいちいち何回回したとかカウントしてる人おらんやろ・・・?

人によっては何万円も課金してガチャ回しまくったりしてるみたいです

 

画像

その結果、先ほど紹介したのが上記のぬいぐるみが10回ガチャ回すごとに手に入るらしいが、ほんまいらんwwwwwwwwwwww

誰得なんだよまじで・・・まあ好きな人は好きかもしれん!!

 

ルームに関してもプリキュアのポスターみたいなのを貼ることが出来るみたいだけど、特に家具関係でプリキュアシリーズは実装されていません

つまり上記のぬいぐるみぐらいしか関連性はないということになります

 

 

あとはこんな感じで、プリキュアシリーズコラボ動画コンテストとかいうやつもあるらしく、応募期間10月3日という、コラボガチャ実装されて僅か3日以内にお前ら衣装揃えて参加しろよ!!という運営様の殿様営業が勃発するという羽目に・・・

私はGoogleアカウント持ってなかったので参加はしませんでした(;'∀')

(勝手にやってろ・・・)

とりあえず今回のプリキュア関係の概要について簡単にお伝えさせていただきましたので、ここからはとりあえず私のプリキュアに対しての配信状況お伝えします

 

とりあえずガンダムの操縦できる家具が欲しい!と思い、ルーム家具ガチャやりつつ

プリキュアガチャを回しましたが、結果は余りにも悲惨すぎる・・・

しかも最初は割引70%からスタートしまいたが、徐々に減っていき最終的に1回500コインという鬼畜ガチャへと生まれ変わったので・・・

さすがにそんな定価払ってらんね~ってなったので、30枚以上溜め込んでいたガチャチケを解放して回しまくりました(何かしらの衣装が当たるまで)

 

 

個人的にはピンクの衣装が可愛いな~って思って回してたら当たりました!

やった~~~~!!!👏👏👏

しかしこの衣装あてるためにガチャ28回もやりました

1回500コインってこと考えると、普通に1万円以上する衣装やで・・・( ノД`)シクシク…

ほんまお金ばっかり吸われるガチャやわ・・・

私の場合はひたすらガチャチケ消費しまくったから、そんなお金はかかってませんけど、自腹でやってる方々には心底同情します

 

 

ナオ💗と一緒にプリキュアポーズ!!

プリキュアエモートは期間中のミッションで手に入ります

詳細は下記画像をご確認くださいませ

 

 

東京リベンジャーズのパンチエモートもそうですが、

今逃すと手に入らなくなる可能性あるので、10月22日までに手に入れましょう!!

 

私はプリキュア全然詳しくないから十六夜玲さんに色々と教えて頂きました

DANZEN!ふたりはプリキュアmax heartっていうオープニング曲流すと、私の着てる衣装の女の子が登場するみたいですが、十六夜さん曰く「正確にはプリキュアの人ではないらしい」

 

なんだってえええええええええ!!

個人的にはこの子の衣装が一番欲しかったのに、プリキュアじゃないんか

まあそんなのはどうでもいい!!とりあえずもうあのガチャは回さん!!

 

 

とりあえず言えるのはウィッグが当たらなくてよかったってことです

28回もガチャ回して金熊でたー!!ってなったのに

ウィッグやったらマジで腹立ちますからね!!

十六夜玲さんとナオ💗がお揃衣装をお持ちでしたので、プラネットへ移動!!

 

とりあえずこんな感じでプリキュアコラボについて祝福してました

これを機に、プリキュアについて詳しくなれるといいね!!

私の配信では初心者様歓迎!ミュートコラボOK!pt回収OK!としてます

入退室時の挨拶は不要の為、お気軽に何度でもご自由に出入りくださいませ!

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍

 

※前回は下記東京リベンジャーズコラボでした

outaimotokihakanenari.hatenablog.com