応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITY(リアリティ)アプリでライブ配信始めて半年経過!ついに収益化達成

REALITY(リアリティ)アプリをダウンロードして毎日配信をされているVライバーの皆様こんばんわ

REALITY(リアリティ)を始めて半年経過した応対も時は金成です!

カナリーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و

 

昨年8月頃からREALITYを始めて、もう180日も経過したのか~っていう思いです

読者の皆様、REALITYユーザーの皆様!引き続き今後ともよろしくお願いします!

 

リアリティをダウンロードしたほとんどの方が、自分で一度は配信したでしょう

そしてあまり上手く行かず、現在は見る専に転身された方も多いと思いますが

こういったライブ配信関係をされる方の大半の目的は収益化ではないでしょうか

 

今回私が半年かけて、どれぐらいリアリティで稼ぐことが出来たのかお伝えします

おそらくですが、リアリティされた方の大半が同じ結果になると思われます

これからリアリティアプリをダウンロードして、ウキウキしながら始めようとしている初心者の方は、是非とも本日の記事を読んでから考え直してくださいね!!

 

LIVEポイント(ライブポイント)とは、現実世界のお金に換金できるポイントのこと

1LIVEポイント=1円計算で、6,000円から換金可能(有効期限180日

※ライバー事務所所属勢は、事務所がLIVEポイント管理するため、非表示になります

 

上記に関しましては、REALITYアプリを開き、スマホ右下の自分のアイコン写真のボタンをタップし、プロフィールへ移動します

右上の歯車マーク「⚙」をクリックし、

設定<サポート「ヘルプ」<カテゴリーから探す「LIVEポイント」で確認可能

 

銀行口座の設定とかお金に関する大事なことが記載されていますので

収益化を目的とした方は、確認しておきましょう

LIVEポイントのQ&Aに関することは多いため、各自で確認をお願いします

多くの方に該当しそうな、大事なことだけ私から要点だけお伝えしますので!

 

まずはLIVEポイント(ライブポイント)の有効期限について!!

上記にも書いてあるように半年(6ヶ月)になります!ご注意ください

 

LIVEポイントの利用用途は上記の通りになります

ギフトコードにも交換できますし、銀行口座への振り込みも可能

まあこういったことを調べるのは、稼げるようになってからでもいいですよ

稼げないうちは、こんな情報知ったところで意味無いので!

 

REALITY運営の建前上、ギフトやコメント、また視聴者数と述べてますが

実質リスナー様から貰った有料アイテム(赤枠ギフト)以外は、何一つLIVEポイントが増えないので、視聴者数やコメント数、いいねの数が多くても何の自慢にもなりません

イベントを盛り上げることには活用できても、報酬には何も結びつきません!

 

上記は現実世界のお金ではなく、そのままREALITYのゲーム内コインに変換するやり方ですね

中には相手からの投げ銭のみでお金を稼ぎ、実質無課金でプレイされる方も多いです

とりあえずリアリティ公式サイトが提示しているヘルプに関しては、だいたいこの辺りが大事なお話になるかなと思います

 

皆様もオンラインゲームとかをプレイされたことが一度はあるでしょうから、ご理解してると思いますが、こういったライブ配信アプリも同じで、基本的に運営会社は自分たちの都合のいいことしかQ&Aは載せません

運営の裏事情というのは、掲示板や実際にプレイをしている人のサイトやブログ等で自ら調べるしかないということです

画面の前にいる読者様は、本日はそれを知るためにわざわざ私のREALITY攻略サイトへお越しくださったんですよね?

では今からお伝えしますよ!!表題の件!!!

REALITYを始めて半年経過したライバーの姿をね!

 

 

毎日配信した結果、180日目にしてついにLIVEポイント1,000貯まりました!!

応援してくれた皆様、ありがとう!!👏👏👏

 

え・・・?半年頑張って、たったの1,000円ですか?(;'∀')

 

は?

1,000円ですけど、何か文句でも?

いやいやwwww

もっと稼げるでしょ?Twitterみてたら、なんかルーキグランプリ(ルキグラ)とかで300万ポイント(赤枠投げ銭30万円相当)の人とか見かけますけど?wwww

REALITY始めて1ヶ月以内に、めっちゃケーキタワー建ってますよ?www

 

ああ、あの人たちですか?

あの人たちは、転生垢か、別アプリから異動してきた人か、運営の用意したサクラです

勿論全ての人に該当するわけではないですが、普通に考えればすぐ気づきます

1万円するアイテムを自分の為ではなく、相手に投げるのには勇気がいります

一般ライバーは、私と同じ結末が用意されています

まあ私は一切イベント走っていないから、投げ銭率も低いからもうちょい他の人たちはね、そりゃあ稼げてると思いますよ?

でも行きつく先は、こういう結果に皆さんなると思いますよ?

何故ならそもそもの還元率が悪いから!

上記はREALITY始めた当初、5か月前の記事になりますが、この時に既に半年後の自分の未来など想像できていたという事例です

上記の記事、皆様読んだことありますか?私は既に半年近く前から、こうなる結末は予測済みというわけです

ちなみにその2か月後には、60日毎日ライブ配信して5円稼いだ記事を掲載してます

REALITYユーザーの皆様、読者の皆様

画面の前で全然収益化出来ない!ケーキタワーが貰えないと嘆いているそこのあなた!

みんな同じなんですよ!!こういう結末にもがき苦しんでるんで安心してください!

いやだって!!めっちゃケーキ投げてる人いるじゃん!

リア学とかご当地ポスターとかで、1,000万pt越えてる人見たけど、

じゃああの人たちは何なの!!どうなってんの!?

 

( ^ω^)・・・その疑問は、下記の記事を確認してください

 

どうですか、読者の皆様!REALITYユーザーの皆様

皆様の収益化に対する疑問は解消できましたか?

 

結論は、収益化なんて誰も出来てないんですよ

食べていけてる人なんてREALITYライバーには存在しないんですよ

全ての根源は、還元率20%が物語っています

ただでさえ株式市場の売買益の税率20%ですら、高く感じるのに

名前入りケーキタワー1個1万コインを投げてもらっても、LIVEポイント2000です

そして何より年間利益20万円を超えると、岸〇総理などの役所のおっさんどもが「税金を払え!」とカツアゲにまでくるので、運営から80%搾取され、さらに稼げば稼ぐほど、政治家どもから年貢を納めろ!と通達されます

 

これがREALITYです、名前の通りリアリティ(現実)です

楽して稼げないという典型的な事例を、学生の皆様や社会人なりたての皆様に教訓している、まあいわばあれですね!学習の延長線です!

「ああなんだ、俺は社会勉強をしにREALITYに来たのか!」と思えば、気持ちは楽です

 

お金を稼ぐことがいかに難しいのか学べたところで、最後に私が2月20日に何故LIVEポイント500以上稼げてるのか、その時の配信風景をお楽しみいただいて、本日のお話は終了したいと思います!

 

 

配信開幕速攻で、本山真白さんがご入室されましたため

リヴァイ兵長のかっこいいシーンを流してお出迎えさせていただきました!

 

 

ナオちゃんハートシャワーありがとうございます!

AKIさんはリアルにシャワー浴びて、風呂入ってましたΣ(・□・;)

 

しろいろななしさんと初コラボさせていただきました!

是非しろいろななしさんとコラボできたら、お絵描き対決をしたいと考えてましたが、やはり強い!!本山真白さんも、ご参加ありがとうございました!

 

 

無双妹コスプレしてたら、ナオから大量の赤枠アイテムが!!

花月雫さんも、チョコレートありがとう!!この赤枠と呼ばれるアイテム数が多いほど、本日お話ししたLIVEポイントが加算されていきます!

そして誰が何を思ったのか、私が以前Twitterで紹介していたAKIさんのスタジオ歌配信の動画を配信中に再生し始め、AKIさん本人のいる目の前で歌を流すという

とんでも放送事故が発生してしまいました(;'∀')

 

 

永遠の流星群が、配信中に演出として登場し、めちゃくちゃキレイでした!

月桜りゆさんはTwitterからきてくださった初見様ですが、まさか初見でこのような演出をお見せすることになるとは!!

ナオからの大量ギフト贈呈感謝いたします!!

 

 

大量の緑茶が空から降ってきたり、季節外れの節分が空から降ってきたり♪

野生のイノシシさん、豆セットありがとう!!

 

 

ドリンク系のアイテム数に合わせて「ダメだー」が連打されます

投げすぎ注意ですよ!!上記見てもらえば分かるように、既に腹筋崩壊しているリスナー様がいらっしゃいますので!!(;'∀')

 

 

最後にみんなでプラネットランドへ移動しました

れいにゃさんの座っている場所は、定位置です!!

 

 

みんな楽しそうにしていますね!

後日色々と、このメタバース世界で撮影しまくった画像や動画をまとめて

1つの攻略記事として皆様に情報をお届けしますので、お楽しみに!!

 

 

こちらが配信結果になります!!

皆様たくさんのギフトありがとうございました!

イベント走っているわけではないのに、こんなスコアは初めて見ました

 

 

ナオちゃん、野生のイノシシさん!いつもご支援ありがとうございます!

その他の皆様も、ご支援感謝いたします!

特に野生のイノシシさんはほぼ一人でずっと松明をひたすら投げ銭してくれていたため、個人で3,000個越えは正直ヤヴァイですwwww

その努力を称えて、松明10個以上投げ銭が来たら「本能寺の変」という演出を追加させていただきます!忘れないようにしとかねば!!(;'∀')

 

 

左画像:ナオちゃん 右画像:野生のイノシシさん

来月末は誰が掲載されるか分かりませんが、今後とも引き続きよろしくお願いします

最後に赤枠弾幕がどれほど魅力的な演出がされるのか

動画にてお届けしますので、よければ下記「表示」をクリックするか

Twitterにてご確認いただければと思います!

 

そしてこの記事を執筆した1か月後の話になりますが・・・

収益化に向けた取り組みを行うことにより、ライブポイント3000突破しました

その時の記事が下記になりますので、クリックした続きをご参照ください♪

私の配信では初心者様歓迎!ミュートコラボOK!pt回収OK!としてます

入退室時の挨拶は不要の為、お気軽に何度でもご自由に出入りくださいませ!

本日もご愛読いただきまして、誠にありがとうございました(。-∀-)👍