応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

REALITY(リアリティ)オリジナル曲:カナぴょい伝説

バーチャル配信アプリREALITY(リアリティ)にて、歌枠をやってる皆様こんばんわ

リアリティ攻略サイト兼作詞担当の応対も時は金成です

カナリーと呼んでね٩(ˊᗜˋ*)و

28日22時50分~

初の歌枠を披露するということで、この度カナぴょい伝説という

REALITY初のオリジナル曲を作成しました

 

この歌を歌えるのは正直私だけだと思うので、もはやオリジナルソングwww

他の人が歌ったところで、なんのこっちゃ!!ってことにしかならないです

でもスペシャルウィークの声真似出来る人に是非とも歌って欲しい・・・

そして録画して毎日聴きたいぐらい٩(๑^o^๑)۶

 

まずはどんな歌詞になるのか、歌詞のみの画像を貼り付けますのでご確認ください

見てもらえれば分かると思いますが、うまぴょい伝説の原型がもはや無いですwww

ライバー・リスナー総勢50名以上の名前、特徴、台詞枠で構成された歌になります

 

それでは歌詞を見てもらったところで、一つ一つの歌詞にどういった人が関わっているのか

今年REALITYアプリでお世話になった方々を順序歌詞と共にご紹介いたします

もし28日22時50分~歌を聴きに来てくださる方は、是非とも一度は目を通していただけると嬉しいですね!(まあ今後もどっかのタイミングで歌えたら歌います!!)

 

【カナぴょい伝説の歌解説(画像付き)】

 

いちについてー、よーいドン!

うーーーー(vtuber

うーーー(カナぴょい カナぴょい)

うーー(vライバー)うーー(リスナー)

バーチャル配信リ・ア・リ・ティ

 

【Aメロ】

灯夜そるこは、初配信時のリスナー

『カナリー』の名付け親、かあいいねーが口癖

 

江差追分響音ちゃん

 

初釣りコラボ、まっちゃん

 

いいねをくれたらジー

笑顔の果実をお裾分け

 

捨てられた?素敵な?

ステが入室ストロングぱんち〜

 

いのりにいいねを押させない

爆発音が鳴り響く!

 

【Bメロ】

もみじハカセ 東條 ゆあ

  

とっと 十色あむ

 

ドッペルゲンガーしょうくん

 

エンドリアは、森の中で、くまのあるると出会います

 

× ぺけぺけぺけぺけぺけぺけ、○を贈呈( ◠‿◠ )

 

【サビ】

逢坂ユウキ 進撃の巨人(ふっふー) リヴァイ兵長が好き

路上LIVEの、朱音ちゃん推し(Record)

 

もこもこのにこらは(ふっふー) スペースによく出没

歴史が大好き、夏目漱石について熱弁 吾輩は猫である

 

 

vtuber

(カナぴょい カナぴょい)

ーー(オイっ) ーー(オイオイっ)

りゃれいにゃにゃにゃ(ア・イ・マスク)

 

【Aメロ2】

もう寝るー

眠い!みちくん!?ミュートは出来た?

 

玲歌が手助け?こはくも応援!

 

ヒノジンヲタジン? とろろ。がコメント「i want money!」

 

せやかて工藤、AKIはイケボ?

俺は高校生探偵『工藤新一』

 

【Bメロ2】

本山真白 らいおん 

 

葉月未来 フルフル

 

0時にアラーム、啄木鳥要

 

無双 〆魅桜〆

 

ゆっくりされか ビタミンK

 

天絵秋夏 しゃちお

 

しゅりりりりりりり

さんきゅーべりーまっちょ1upだよ!

 

【サビ2】

おにゃら猫は、山田の飼い猫

顔の前でオナラをする

3,000いいねで、やーまーだは神(1億再生!)

 

墓の前の人は、大蛇丸の声真似する

五行封印、潜影蛇手、三重羅生門、草薙の剣、ハイ穢土テーン!

 

【間奏】

ららスプラトゥーン募集』

 


まだまだ続々登場(@3 2 1 ライバー)

がおがおーっ イケボでもカワボでもどちらもOK

 

しょしょのすけです、実は事務所勢です

 

こんしろ〜おつしろ〜兎月ましろー!

 

猫月ゆめは最近入社ー

浅葱裏にロックオンされた

 

初の読者、桜川由字

 

そうだ!夢見皇子とジャンケンしよ!サイコパスジャンケン、ジャンケン✊

😊『では、ぶん殴りまーす💕』

😨『・・・』

希美はイルミイベ

 

家主どこ? 染炎柚乃華

ツイステー、ルークがー、だーい好きー『ボーテ100点!』

 

【サビ3】

いいねガチ勢のー、委員会会長

7時間でー、50万いいね!(みんな凄すぎ)

 

RuK。(ルカ)氏にはいつの日かー、賢者モード理解さーせーるー

今日もーみんなーでー、いいねを連打しまくりますか

ぽちぽちハート💖321(うーーFight)

氷魔皇子ヒエルは、大阪の井戸端会議

 

そらぴょん横移動、変身時IKURA?(運営アバター?)

  


こんなことーしていたらー(ふっふー)

たぬき板にスレ立つ

 

REALITYの皆さん!

今年お世話になーりましーた

来年またー、よろしくー(。-∀-)👍

当日の衣装合わせも玲歌さんにも見てもらいました

普段ノーメイクだから、なんかあれですね、アイドルになったような気分ww

 

28日22時より、来れる方は是非お待ちしております~

頑張って作成した歌だから、今後も歌う可能性はあり!!

※余談ですが、本日のこの記事作成に10時間ぐらいかかってます、もはや作品

 

本日もご愛読頂きまして、誠にありがとうございました!

それでは皆様、良いお年を (。-∀-)👍

outaimotokihakanenari.hatenablog.com