応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

Vtuber動画関連:応対も時は金成(かにゃりー)のメタバース世界集【REALITY編】

いつもご閲覧いただきまして誠にありがとうございます

今年よりVtuberとして動画投稿出来るよう頑張っていこうと思います

 

Youtubeにて動画関連を投稿いたしました

詳細は下記リンク先からアクセスをよろしくお願いします

 

 

下記リンクはX(Twitter)にて過去に投稿させていただいた動画になります

こちらからも確認出来ますのでよろしくお願いします

 

#1今年から女子中学生コンサルタントライバーとして、REALITYで頑張っていきます 応対も時は金成の自己紹介動画

 

#2見てくれてる皆さまは、私より高確率で年上だと思われますので、これからはお兄ちゃんと呼ばせていただきます

 

#3REALITYは『バグリティ』と呼ばれてしまう理由をまとめた1分30秒の、かにゃりー紹介動画

 

#4運営さん大好き💕はデマだった⁉️ 実はガチャで金クマが出やすい時間帯は存在しているみたいなので、次回の無料ガチャ100連の時に活用してみてね

 

#5投げ銭というのは、 ただ適当に投げまくればいいわけではない ライバーに一流が存在するように、 リスナーにも一流が存在する 

 

#6最近よく聞く新NISAについて 株式市場で投資家相手に◯◯◯◯をするみたいだから、早く口座開設して稼ごう

 

#7女子中学生や、女子高生の年に一度のバレンタインに掛ける想いを、世の中の男性に伝えたい‼️

 

君はいつも僕の薬箱さ〜🎶 SMAPのライオンハートという歌詞にもあるように、疲れた男性の心❤️を癒せるのは、あなただけ(。-∀-)👍 彼の鎮痛剤になろう 

 

 

その他動画関連

張り切って踊ってみた‼️ ただ、暴れてるだけかもしれん⁉️

 

お唱(しょう)月⁉️ おshow月⁉️ いいえ、お正月🎍です 

 

ナオ💕毎日配信365日記念 これからも頑張って(。-∀-)👍

 

ナオ💕5月生誕祭イベント4日目を終えたので、振り返り動画を公開 

 

ナオ💕5月生誕祭1週間お疲れ様でした‼️ ラストラン配信の様子をお伝え(。-∀-)👍 

 

応対も時は金成とは⁉️(。-∀-) 詳しくは動画にて🎥 って言う初見の方向けの紹介動画

 

ランドセルや幼稚園児帽子というギフト🎁が来たら、どういうパフォーマンスすればいいか困惑😧してしまうライバーの皆さまへ 

 

 

ご視聴ありがとうございました!!

 

outaimotokihakanenari.hatenablog.com