応対も時は金成が創るメタバース世界

世の中の真理と仕組みについて理解を深め、自分だけの『人生の攻略本』の作り方を、リアルタイムでお伝えする、前代未聞の謎のブロガー。まだ見えぬはずの成功法則を、アニメやゲームに例えながら、欲求と共に読者の皆さまに届けます。

欲求不満な世界にようこそ

本日新しく開設させていただきました、「応対も時は金成」です。

アフィリエイトブログとして、本日より執筆してまいります。

 

以前もアフィリエイトブログは、確か楽天ブログとアメブロで始めてましたが

中々うまく続かず、一度挫折しました。

しかし現在は仕事も変えたりと、比較的カレンダー通りの動きになったこともあり、ぼちぼち副業でも始めてみるか~と考えた時に、

2022年男性に人気の副業ランキングというものを見たところ、僕にあってそうな副業は以下のものでした。

 

・投資

・LIVE配信

アフィリエイト

・スポットコンサル

 

投資とスポットコンサルは既に行っておりましたため、今回アフィリエイトは継続しなかったものの、なんとか頑張って続けていこうと思いました。

どうしても収益化を考えてしまうのがネックにはなりますが、やはり最初からいきなり大金を稼ぐことというものは不可能と言うことを30代越えてからようやく知りました。

 

それまでは20代の頃はひたすら世の中の真理や仕組みについて、現場仕事で学んだり、あとはひたすら投資で稼いだりと行っておりましたが、現在は割かし仕事も安定しているわけではないものの、何かこの隙間時間を有効活用できないかを考えたところ、上記4つの副業を検討しました。

 

4つの副業をしつつ、資格取得にも励みたいと思います。

資格取得はあくまでも自己スキルアップに繋げるためであって、お金になることはないとは思いますが、決して無駄であるとも思いません。

 

まだまだアフィリエイト初心者ではありますが、今後とも宜しくお願い致します。

最後になりますが、いちおう僕が他に立ち上げているサイトについても紹介しておきたいと思います。

 

Twitter:主に宣伝用で活用したいと思います

応対も時は金成(@outaimotokiha)さん / Twitter

 

ビザスク:主に個人向けの相談など承りたいと思います

(ID:5534428507144192) | スポットコンサル[ビザスク] (visasq.com)

 

その他、Pocochaという「ライブ配信」にて、応対も時は金成という名前で配信も行っております。

ご興味ありましたら、是非ともご閲覧いただければ光栄でございます。

 

簡単にはなりますが、本日は自己紹介にて終了致します。

今後とも宜しくお願い致します。